THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 好転

2010年9月13日月曜日

好転


閉店間際の小さな食品スーパー。
カビの生えたような鮭弁一個、何の具もない、如何にもマズそうな焼きそば一個。
それ選べと言ってるような、民主党党首選。
各々の陣営、まるで宗教。
共にポピリズム、それでも小沢の方がマシか~?
ウザッたい菅の雇用、雇用、雇用、これあくまで連合向け。
向いてるのは国民ではなく、連合の方だよ。
この連合の親方、古賀某、こいつがまぁ~、嫌な野郎だね~。
テレビカメラ無いところでは、小沢、菅って、呼び捨てだよ。
何様のつもりなんだ~?
先日、北斗の拳、となりのおばちゃん、「あ、拳王様だ~」
ラオウ出現でこのセリフ。
一般大衆から尊敬されてるのは、小沢でも菅でもなく、ラオウ様である。

東証、上ヒゲだが、イイトコ抜けてきた。
9311、更にその上の9362も抜けた。
トレンド変化なのかな~?
野村は相も変わらず、ずぶい動き。
日立も同じ、新日鉄も同じ。
真ん中はダメなんだ・・・。
バーゼル3、よく解らないけど、予想より緩くなった感じ。
欧州、それ歓迎してるようだ。
よって、ユーロやや戻している。
ちと安心か・・・。
真ん中は今いちだが、相場、そこそこ強い。
6674ユアサ、6508明電、共に良い動き。
若い力、又1文抜け、勢いないね~。
月足見ると、今月の出来高、超魅力的だが。
ともかく、抜けた後がダメ。
だからやり難い。

0 件のコメント:

コメントを投稿