THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 片山善博

2010年9月21日火曜日

片山善博


片山善博総務大臣人事に、異議あり。
他にも異議、多々あるが、これはダメ。
菊人形こと、パフォーマンス野郎、前原口大臣はどうでも良い。
問題は志し。
片山氏、志し高く、国の政、本格的に参加したくば、最低、国会議員の資格必要。
つい7月に選挙あったのに、何らアクション起こさなかった。
指名する方もする方だが、受ける方は更に問題ある。
このおっさんの下で、副大臣やることになった、鈴木克昌66歳、当選3回。
氏は小沢の一新会会長だよ・・・。
どう考えても、片山の下はありえへん。
あのうるさい小沢組の若頭補佐松木謙公、農水政務官だよ。
とてもまともに働くとは思えない。
こんな人事、誰が決めたの?

東証、アメ高に比し、動き今いち。
どうにもこうにも弱いのは野村。
いろいろ情報収集してみたが、ハッキリした事は解らない。
売り方、確信犯。
コイツが、シャンとせん事には、ビシッと、バシッと行けないでちょう。
大底付けたような、8840大京、買い板厚くて、とてもやる気になれない。
日立も今イチだし、若い力も1文新値だし、やり難いわ~。
出来高伴って上昇しているのは、サラ金くらい。
お隣中国ともめているが、大事にはならないだろう。
念の為、6301コマツ辺りは、避けたい。
連休の谷間、ぼーっとして、とてもいい時間。
ヴィヴィアンも、大いにだらけている。
たった一人のディーリングルーム、これも良いものだ。
蝶々は飛ばないけど。
昨日、この世の生き地獄見せていただいた。
1500回、1200回、1100回、900回、2000回ちゅうのもあった。
そんな台がゴロゴロゴロゴロ、ようやるわ~、そんな深いヤツ。
パチンコも弱気はダメ、リバウンド狙っても、滅多に出ない。
浅いヤツ、回数上限決めて、打つのがコツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿