THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 11期生募集

2010年9月24日金曜日

11期生募集


我が愛する祖国、日本、大丈夫なんだろうか・・・?
そんな漠然とした不安、時々頭よぎる。
暗く重苦しい社会の空気。
働きたくとも、超激安の仕事しかない若者、本当に可哀想。
人は、楽しむ為に生きている。
楽しむ為には銭がいる。
普通の能力の人、懸命に働けど、楽しむ銭まで稼げない。
女房、家欲しがり、子供、教育費かさむ。
そこで、小銭貯め、相場で稼ごうなどと考える。
パチンコや競馬じゃ、稼げないもんね~。
一日に高値安値あるのだから、安値付近で買って、高値付近で売れば、何とかなる。
簡単、簡単、なぁんてね。
ところが、どっこい、そうはいかない。
そこで、相場に関する書物、手当たり次第読み出す。
ギャンやバフェットは、金持ちの論理、日本人の書いたもの、どうにもしょっぱい。
雑誌だの新聞だの頼りに、はかない技術で、売ったり勝ったり。
資金はすぐに半分位溶かしちゃう。
生半可な、知識や技術では、市場の餌食にされるだけ。
勝つ為には、それだけの技術必要。
相場は、「技術と胆力の世界」
相場技術、今のスタイルで、本格的に教え始めて、早十年。
月日が経つのは、本当に早いもんだ。
十年前の指数10000円、今と変わらない。
2003年~2007年まで、結構良い局面もあった。
その局面で、株鬼流、大爆発。
株鬼流の真髄は、大爆発と、勝ち続けること。
相場、整理局面。
足から判断する限り、本格反騰には、まだまだ時間必要。
その時に備え、学ぶには、丁度良いタイミング。

この度、11期生、募集致します。
良い人生送りたいと真に願う人、労惜しまぬ人、是応募してくれ。
※週2回のチャット講習(夜9時30分から)
道場での実践トレーニング(宿泊設備あり)
売買手法、株鬼流基本チャート、相場心理、ファンダメンタルズの基本等々の習得を目指す。

応募要項は下記の通り。
希望者は、
住所
氏名
年齢
職業(現在仕事している人、尚可)
電話番号
投資経験
投資金額
応募動機等々、明記の上、下記までメール下さい。
〆切は10月3日(日)
メールはこちらまで


尚、人数に限りあり、ご希望にお応え出来ない場合もありますので、ご理解下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿