THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: キルケゴールと優木まおみ

2010年6月28日月曜日

キルケゴールと優木まおみ


みずほ、ファイナンス発表。
この水準で3%ディスカウントすると144円。
6円配継続なら、利回り4、16%。
こんな金利で金集めて、よっぽど苦しいのか~?
東証、株券印刷業、正々堂々とまかり通っている。
安直な公募増資、市場参加者しらけさせる。
「死に至る病」と言えるかも。
キルケゴール著、この本もいい本だよ。
一方「宝塚記念」、優木まおみちゃん、3連複、1点で大当たり。
ダービーも安田記念も当てたそうだ・・・。
凄いおねぇちゃんだね~。
井崎脩五郎、このおじさんも、発想豊かで、実に面白い。
競馬はいいね~。
競馬場はいいね~。
場外もいいね~。
京都祇園の場外が一番好き。

そして神戸ならぬ、そして東証。
6758ソニー、8604野村、7203トヨタ、ひどい足。
5401新日鉄、こいつが298切るようだと、ガラの可能性も出てきた。
代金4300億では、どうにもならない。
超低位ヘチゲロも、急速に人気離散。
6205OKK、6440JUKI 、こいつらも終わりくさい。
5974中国工業、逆日歩15円も付けるようでは、取引所の恥。
それを何とも思わないところが、病気だね。
西室、何やってんのかな~?
何もしないね、この人は・・・。
東証の境川親方だね。
明日は、決勝トーナメント、パラグアイに勝っちゃうかも。
素人が観ても、本田、闘莉王、川島は凄いと思う。
そばでガチャガチャ、松井も凄いと言ってるよ~。
相場しばらく、ダメかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿