THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エトー

2010年6月15日火曜日

エトー


サッカー、ワールドカップ、日本VSカメルーン観た。
サッカー観るのは四年ぶり。
ワールドカップ以外、興味わかない。
特に、岡田と、川淵、大嫌いだから。
故長沼も大嫌いだった。
以前に記したが、日本サッカー協会名誉会長、最高顧問、
それから訳の解らぬもう一つ肩書き持ってたよ。
これも過去に記したが、我が息子36歳、小学生時代、サッカーやっていた。
付けていた背番号、何と69・・・69番だよ~。
コーチに変更依頼するも、「何でですか?何でですか?」の連発。
もううるさい、いいわ~と、諦めた。
世の中69も解らぬ大人がおるんかい?
69番付けて走り回っている息子、それ見ている親の気持ちにもなってみろ~い。
ともかく、日本初戦突破おめでとう!!

東証、眠くてよく解らない。
昨日から、眠くて眠くて、だるくてだるくて、どうにもならない。
集中力もなく、何も仕掛けていない。
値上がり率ランキング見ても、まともなモノは無いね~。
売買代金なくば、ど真ん中銘柄、上に行けない。
軽量ヘチゲロでは、玉入らないからな~・・・。
二日連続仕掛けないのは、久しぶり。
俺だって、やらない時はやらないんだよ~。
夜に備え、もう寝ます。

業務連絡
ツマちゃん、今日はやるよ。
体調悪くても、やる時はやるんだよ~。

ツナミちゃん、サムライちゃん、ブツ有り難う~。
ホントに嬉しいよ、よーくあったね~。
驚きました。

追伸
日本大相撲協会、コイツら野球賭博が犯罪だと、理解してないね。
保志と霧島、お前等本当に馬鹿か~?
この組織は一度解体した方がいいよ・・・。

追伸その2
生活保護老齢加算廃止裁判、違法の判決。
そもそも、国家に世話になってる者が、何を言ってんだよ。
恥を知らない民族に、いつから成り下がっちゃったんだい?
裁判所も何やってんだよ~。
国家に金がないんだから、こんな輩、まともに聞いてんじゃねぇよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿