THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 激熱

2010年6月1日火曜日

激熱


「激熱」、パチンコのリーチなら最高だね。
先週土曜日、「美玉の湯」、長老からの情報入手。
昨日後場放棄して、塩原元湯に乗り込んだ。
近々どうにも腰痛おさまらず、整体と温泉の毎日。
良いと聞きゃ~、何処まででも行く。
元湯には三件の温泉宿。
一軒目、元泉館、にごり湯だが、何のへんてつもない、魅力に欠けるお湯。
二軒目、時間でお断り。
珍しく、鬼社長、「せっかく来たのだから・・・」と全軒制覇主張。
カーストの上位から言われたら、従わにやぁ生きていけんのよ。
三軒目、大出館、駐車場激狭、俺の腕じゃ~、もう二度と嫌だ。
風呂場は、激汚、湯船は二つ。
一つは真っ黒なお湯、もう一つが激熱だった。
こんな風呂入ったら、やけどしちゃうよ、推定47、5℃。
それをヤングちゃん、果敢に挑戦。
私もイヤイヤやってみた。
これが、なかなかいいのよね~。
あまりの気持ち良さに、はまっちゃいそう・・・。

東証、おかしな板出現。
指数先物、二値で100万枚の売り板。
1枚9700円、これの1000倍が1単位だそうだから、ザクッと9兆7000億だね。
証拠金率10%として、9700億の金必要。
誤発注にしても、こんな注文、通っちゃうシステムに、不安感じる。
レナウン祭り第一幕終了くさいな~。
如何なる場合も同じだが、乱高下激しい小型仕手系材料株のケースは、特に安値買ってはダメ。
値惚れの買いは、絶対ダメ。
休んだ後、第二幕あると思うが、もう、見学で良いだろう。
ちょっと嫌なのが6501日立、三年間で設備投資、研究開発費、計2兆6000億、金必要。
社長、ファイナンス当面やらないと言っているが、全く信用出来ない。
7261マツダ、広報、ファイナンス否定した一週間後に発表。
コイツら株主を何だと思ってるん?
日立は、ファイナンス発表するまで、もうやる気しない。
市場、ファイナンスに疑心暗鬼になってくると、参加者減る。
何とかしないと、市場死んじゃうよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿