THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 寝言

2010年6月23日水曜日

寝言


参院選の結果によって、政界大再編が起こり、小沢民主党が、
「総理にするから来てくれ」と持ちかけてきたと仮定しても、
私は小沢民主党に行かない。
連立を組むこともない。
こんな寝ぼけたことを言っている舛添、どうにもなんねぇバカだわ・・・。
寝言は寝て言え~。
こいつを、総理にしたいNO1に推した日本国民、いい加減、目覚まそうよ。
菅直人でも総理になれる国家、人材不足顕著、人がいない。
人を育てよ、若者を育成せよ、それが大人の社会的使命。
ちょっと格好良い事、言い過ぎか~?

東証、アメ安直撃、跳ね返す力、今いち足らない。
何だか、毎日毎日、揺さぶられてしまう。
本気じゃやれないよ~。
それでも、何かやらにゃ~満足出来んのが、株チューの常。
今日は、4~6月黒転した68××を、切り返しやっちまった。
板薄くて、ほんのお遊び。
核になる銘柄、見当たらない。
6758ソニー、危ない。
2490円切るようだと、2250まで節見当たらない。
こんな地合は、本気でやってはダメ。
明日のデンマーク戦に備え、昼寝でもしよう~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿