THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: セイキマツ

2010年6月22日火曜日

セイキマツ


せいきまんと読まないでね。
「美味しそうな人妻だね~」
とあるスーパー、性獣Aのセリフ。
「綺麗な奥さんだね~」これが一般社会の表現。
女性に対する視線、常人とは根本的に違う。
続いて昨夜、若き頃の大モテ話、うんざりするほど聞かされた。
ハイハイ、あんたは偉い、あんたは凄い、あんたは太い、あんたは黒い。
ふと考えた、性獣Aではなく、性鬼M2に称号変更しよう。
♪ダンダンダ~ン、ダンダンダ~ン、ダンダンダンダンダダダ~♪(ゴジラ登場時のメロディー)
ガオーッ、性鬼M2の登場だ~。
サオの乾く暇がないだとか、中国に第二精子工場作るだとか、もう言いたい放題。
あの顔でもてるんだから、やっぱり凄い。

大相撲はもう、大島健伸に叱って欲しいよ。
「バカバカバカバカ、バカー、テープに100万回吹き込んで、毎日聞け~。」
相撲案内所の経営者がヤクザ者だったなんて、そんな事、通る訳ねぇだろう。
俺も言いたいよ、武蔵川理事長に、「バカバカバカバカ、バカー」

宮里藍ちゃん凄いね~。
世界ランキング輝く一位。
遼君も、攻めて攻めて攻めての結果だから、将来楽しみ。
相場もスポーツも、攻撃が大事。
順番待って、指値置きで買おうとしている、そこの弱気な君~!!
そんな時は、やめなさい。
一文惜しんでるような相場は、ダメでチュよ~。
前場、眠くなっちゃうわ~。
5974中国工だの、6393油研だの、8101GSI辺りでは、無理でしょう。
6205OKKも注意喚起で規制直前。
半分食っとくとこかな~。
4183も良いと思うが、出来高ダメだし。
3861王子紙、抜けてきたが、ここの出来高じゃ、何の魅力もない。

てな訳で、夜の打ち合わせに備えて、後場脱走確定。

業務連絡
今夜、外資系証券会社のFMと打ち合わせ、よって講習は中止。
売買報告は掲示板、必ず書くからね。
ツマちゃん、ご苦労さま。

0 件のコメント:

コメントを投稿