THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 回り兄弟

2010年6月17日木曜日

回り兄弟


前SFCG元会長、大島健伸、逮捕。
何がSFCGだよ~、悪の商工ファンドだ。
健伸と日本振興銀行の木村剛はマブ、いわば兄弟分。
剛と竹中平蔵もマブ、これも兄弟分。
って事は、健伸と平蔵は回り兄弟。
剛は2002年の金融庁金融分野緊急対応戦略プロジェクトチーム、通称竹中チームの主要メンバー。
悪の権化、健伸、それとつるんでいた剛、いずれ逮捕だと思うが、相当なワルだ。
小泉、竹中時代、竹中の参謀として、肩で風切って歩いてたな~。
あの冷たそうな顔、とてもついて行けない。
付け加えれば、剛の主催する「フィナンシャルクラブ」、竹中、ここの最高顧問。
竹中、私の知る限り、私の情報源から、逮捕はないと思う。
万一逮捕なんて事になれば、小泉純一郎、赤っ恥だよ・・・。
喜ぶのは、亀ちゃん。
その亀ちゃんこと、亀井静香も、イトマン事件の首謀者、許永中(服役中)と兄弟分。
政治家なんざぁ、何してるか解らんね・・・。

大相撲、大獄親方(貴闘力)も野球賭博やっていた。
大獄は、大鵬の娘婿。
現役当時から、角界きってのギャンブル狂、病気だよ・・・。
知らぬ者はいない、よって、絶対にやっていた。
もう大変だね。
私も、大のギャンブル好き。
賭け麻雀で逮捕なら、もう何千回、何万回も逮捕されてるよ~。
日本の成人男子、5人に1人は逮捕だな。
野球賭博と、麻雀花札は、別次元。
それを同一に論ずるのが、アホの象徴相撲協会。
もう止めちまえ~!
赤信号、みんなで渡れば、怖くない、的処分だけは、許してはならない。
まぁ~前段が長いね~。

短い東証、今日はやったよ。
実は昨日5706三井金と6205OKKやったんだよ~。
OKKは後場。
今日は、6101ツガミ、6205OKK乗せ。
それに8701池泉、それにもう一つ、ずーーーっ空売りしたかった6417サンキョー、買っちまった~。
やっぱり、株チューは、2日が限度だな~。
2日やらないと、禁断症状ひどい。
5706は、趣味だから・・・・・・。
好きな銘柄は、いいね~、結構言うこときいてくれる。
前場、機械株強かったね~。
6205OKK、6101ツガミ、それと8050セイコーだ。
ヒトシがだいぶ入れてたので、喜ばしい。
外は暑い、しかし市場は熱今イチ。
やっぱり代金ないと、大型はダメ。
しばらく、あっちゃこっちゃ、仕手系ヘチゲロ材料株、踊るとみる。
ただし、続かぬモノも多いので、利、乗ったら半降り勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿