THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: JAL連紡

2010年6月16日水曜日

JAL連紡


JAL、リストラ損1兆円。
国費遣い、何で破綻会社の退職金まで、払わにゃいけんの?
全員解雇、ギャラ大幅ダウンで、再雇用が再生への近道じゃない?
国家に金無く、大増税必至の時、何やってんの・・・。
平均給与、国家公務員1000万、地方公務員930万だそうな。
それで大増税では、国民怒るよ。
笑えるのは大相撲。
琴光喜以外の賭博関係力士、残る64名。
野球賭博は29名。
処分は公表出来ないそうだ。
個人のプライバシー保護に反するから?
全く、笑わせてくれるよな~。
もうダメだね、この組織は・・・。

東証、強いじゃん強いじゃん。
代金は5200億弱、少ないね~。
25日線は完全に越えてきた。
それでも、出来高大いに不満。
こんなんで上に行くんかい?
てな感じで、この上げに、全く乗れていない。
こんな事もあるよね~。
全ての局面、取りたいけど、それは無理。
これ以上書くと、負け惜しみに聞こえるから止め。
個別では、ヒゲ出したが、6440JUKIが強い。
出来高もあるね~。
コイツの欠点は、押しの深さ。
34%押しだからなぁ~・・・。
日立、東芝も、出来高今いち。
8031三井物産、コイツの出来高は凄い。
ここまで叩かれると、自律反発するんだね~。
本日、俺様は、全くの評論家。
3日もやらないと、やらない癖がつきそう。
前場、密かに、密かな銘柄、チョビッと、ほんのチョビッと、やったよ。
その銘柄とは、57××、しかし上がりそうな気がしない。
寝てた方が良いかも。

追伸
連紡さんよ、とんでもない秘書を雇ってたね~。
夜中の2時に、自転車で徘徊し、18歳のおネェちゃんのスカートめくり、
下半身まさぐるとは・・・。
雇用責任あるぞ~。
身体検査不足だよ。
もっと身内の仕分けもしろ~。
事務所経費だってそうだよ。
何が合法だよ、ふざけんな~。
この女、その気になった口元が大嫌い。

0 件のコメント:

コメントを投稿