THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小菅と股間

2010年6月4日金曜日

小菅と股間


WHOタルトコ?
スーパーかと思っちゃったよ、コストコ・・・。
無投票回避目的みえみえ。
小沢、菅、仕組んだ出来レース、タルトコの獲得票数、116票とみる。
根拠なし、あくまで勘。
小鳩から小菅へ、あるいはコカンへ。
前者なら塀の中、後者なら股間だから、下半身スキャンダル。
いずれにしても、短期政権。
焦点は幹事長と官房長官。
嫌らしい意味で、興味津々。
海江田幹事長だけは、ないと思う。
あったら民主も終わり。
平成になって22年、総理大臣は、この間16人。
国家のリーダー、これほど変わる国ってあるの?

東証、米の雇用統計待ちか。
乗せたら、オール掴まり。
どうにも上値重い。
昨日、300円も上がったんだから、利食い売りでて然り。
代金も10時59分で5900億。
原発の7011重工に期待したが、売り板薄く、出来高今いち。
ちょっと期待しちゃった4183三井化学、コイツもダメ。
6770アルプスもダメ、7735スクリーンも安寄りじゃダメ。
今日行った分は、全部掴まっちゃったよ・・・。
後場もチンタラ相場続きそう。

昨日のメジャーリーグ、タイガースのガララーガ投手、9回2死まで完全試合。
最後の1人が、内野安打。
これ完全にアウトで、誤審。
情けない審判だね~。
野球を愛してない。
セーフをアウトと誤審なら許せる。
完全試合達成だからね~。
妙に厳粛ぶっちゃって、人として味がない。
前向きなミスは、許してやるのがビジネスの世界。
スポーツ界も同じだ。

今週もお疲れ様でした。
後場脱走決定、やってらんねぇ~こんな相場。

0 件のコメント:

コメントを投稿