THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 寺島進

2010年6月14日月曜日

寺島進


北野武様、なぜ、寺島進、使ってくれなかったのですか?
彼なら、どんな役でも、ヤクザ者やらせれば、水を得た魚でしょう・・・。
彼の心境考えると、ちと可哀相。
この役者、好きなんだよね~。
現在、日本で、ヤクザ者やらせれば、ピカイチでしょう~。
昨夜、久々にヤクザ映画「アウトレイジ」、期待ワクワクで観た。
鬼社長とヤングちゃんの三人で。
娯楽作品としては合格の80点、寺島不在マイナス20点、トータル60点。
女性には全くお奨め出来ない内容。
因みに鬼社長の採点、5点だそうな・・・。
北野監督、ヤクザに対しての認識、スタンス、今イチ解り難い。
ヤクザの生態、全く理解していない。
故にリアリティーに欠け、無意味な暴力シーン目に余る。
深作のように、笑い取れるようになればなぁ~。
これ等ふまえ、ゴッドファーザーに、対抗出来るような次回作、大いに期待したい。
タケシ、椎名桔平、加瀬亮、小日向文世は好演。
タケシの親分、何故タケシ盃もらったのか、その辺をちょこっとでいいから描いて欲しかった。

東証、N225、25日線9880にタッチ。
あの位置から、よう戻ったわ~。
終値で、3日以上25日線よりも上にいれば、トレンド変化。
しかし、週足は今イチ良くない。
皆さんの大好きな、デッドクロス、今週実現しそう。
ゴールデンクロス、デッドクロス、日にちの取り方で、結果マチマチ。
巷でいわれているほど、信頼性に欠ける。
売買代金、4400億では、この上げもどうかな~?
「出来高伴わない上昇はペケ」、これをしっかと頭に叩き込んでおこう。
相場で大事なのは、出来高、出来高、出来高です。
野村も弱いし、住金も弱いし、メガバンクは反応しないし、代金はないし・・・。
季節は梅雨だし、どうも今イチやる気にならない。
一方、我が腰、揉み屋では一向に良くならなかったが、保険の利く整骨院、6回通って完治。
たいしたもんだわ~。
東証も、上値でしこりあり、素晴らしい整体師、必要かも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿