THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: へんしん、とー

2010年6月8日火曜日

へんしん、とー


あんれ~?海江田万里は~?
読売、要職で起用って、書いたじゃない。
田原、浅川、幹事長って、言ったでしょ~?
幹事長の条件、ただ一つ、己の選挙に強いこと。
武部さんだけは例外、親分小泉が、その分強かったからいいの。
田原なんて野郎は、実は、政界誰も相手にしていない。
強いて言えば、味方辻元ぐらいだ。
ところで、菅直人新総理、いったい何がしたいの?
随分長い時間、この御方見てきたが、思想的なもの、全く感じない。
政界遊泳術、巧みなだけじゃない・・・。
支持率なんてのも、いい加減だね~。
特に政党支持率、表紙変わっただけで、こんなに上がるの?
民主党の最大の弱点は、綱領のないこと。
綱領のない組織なんて、ないでしょう?
何で、集まって一緒にやってるの?
これが政権政党、日本の弱点。

東証、ちと戻したが、あくまで自律反発の域。
6月4日高値9962、これ抜ければ上、アバウト10500円。
5月27日安値9395切れば、下にまっさかさま。
今日の動きでは、どちらに動くか、何とも言えない。
感覚としては、9395に近いので、下だと思うが・・・。
ファイナンス、またまた出てきたよ。
8473SBIHと9069センコー。
まだまだ続くと思うと、先が思いやられる。

そうそう、一つ報告あります。
20回以上挑戦して、一度も引けなかった、パチンコ「仮面ライダー」。
何と33連チャン。
貧乏台じゃないよ、セレブ台だよ~。
出玉少なかったな~。
たった45000発だ。
ライダーとV3の2ショット、泣けるね~。
36歳になる長男の幼き頃、思い出した。
明けても暮れても、「へんしん、とー」。

0 件のコメント:

コメントを投稿