THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 道連れ

2010年6月2日水曜日

道連れ


♪お前を道連れに~♪
しかし後、誰がやるの?
菅では何も変わらないよ・・・。
みんな出がらしのお茶みたいで、誰かいないの?
民主、力不足露呈。
ポッポ辞任、市場は歓迎。
俺は民主党の事はどうでもいい。
参議院なんざぁ、馬のクソ。
何に役にも立たない。

東証、調整局面ながら、やるもの次々出てくる。
玉は入らないけどね・・・。
喰うには困らないなぁ~。
専業者、足、じっくり見て、小さなN、必死で探せば、必ずある。
リスクを恐れてはダメ。
やらないのが一番ダメ。
評論家や傍観者になってはダメ。
2勝4敗で良いんです。
解った?ラッキーちゃん・・・。
いい天気だね~。
外出したいが、こんな面白い局面、逃す手はない。
調整局面ということを忘れず、張ってみよう。


追伸
現在12時12分。
10chで、田原総一郎実にくだらないコメント。
海江田万里が幹事長候補だそうな。
ないないないないないないない。
絶対ない。
仮にあったら、民主党は終わり。
万里はダメだよ。
何の力もない。
田原っていうのは、いい加減な男だねぇ。
出がらし評論家だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿