THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: VSオランダ

2010年6月18日金曜日

VSオランダ


消費税10%だと~?
何だって~?
予算の組み替えと仕分けで、16兆出るんじゃなかったの?
まぁいい加減だわ・・・。
高速道路の無料化、暫定税率廃止、これも無し。
上げるなら、公務員の人件費、総額で最低10%、削減せねば、納得出来ない。
その他、特殊法人全廃。
もう一つ条件として、食品、口に入るもの全て、無税。
これ位やらなきゃ、暴動起こるよ。
民主党って、何なの?
自民党もダメ、テメェ等のやってきた失政棚に上げ、批判のみ。
とても聞いてられない。
民主も自民も、大相撲協会と変わらないね~。

東証、もうダメかよ~。
値上がり率ランキング見ると、ウンザリする。
前場、あまりのつまらなさに、逆指し張って、寝ちまった~。
ワールドカップ、アルゼンチンのメッシ、初めて見た。
いい選手だわ~。
明日、日本VSオランダ、夜8時半キックオフだそうな。
サッカーに全く興味のない俺でも、明日は観ちゃう。
先日、日本VSカメルーン、本田ゴール決めた瞬間、性獣A、思わず「よーし」と叫んだそうな。
奴も俺同様、サッカーに全く興味なし。
アンチサッカー族をも魅了するワールドカップ、ある意味凄い。
相場にも、ワールドカップみたいな、全員儲かるような大相場、こないかな~。

今週もお疲れ様でした。

追伸その1
「同窓会症候群ラブアゲイン」と記したが、正しくは同窓会ラブアゲイン症候群」
昨夜最終回、これがダメだったね~、最後。
黒木瞳が格好ばっかりつけちゃって、観てられない。
彼女49歳、もう女張る役は限界超えてる。
言い換えれば、気持ち悪いんだよ~。
三上博史、いい役者だね~上手いわ。
あの可愛かった斉藤由貴ちゃん、彼女も上手い。

追伸その2
業務連絡、ヒガシナカノ、ブツ届きました。
有り難うね・・・助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿