THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 同窓会

2010年6月11日金曜日

同窓会


民主と国民新党、みえみえの出来レース。
国民新党、連立離脱する訳がない。
業師の亀井静香、小泉に切られ、やっとの思いで這い上がってきた立場。
易々と放り出したり、するもんかい。
閣僚辞任、後任は自見だとさ・・・笑っちゃうね。
だらしないのは自民党、もうダメかも・・・。

東証、もうダメかと思い気や、アメの猛反発で一息。
下かと思えば上、上かと思えば下、相場っていうのは、女心にクリソ。
アメ足、どう見ても自律反発。
ここから新しい相場になるとは思えず。
東証、こちらはアメの連れ高。
全てはアメ次第。
全く嫌な渡世です。

今週もお疲れ様でした。
昨夜、撮り溜めしておいた、「同窓会症候群、Love・again」観た。
馬鹿馬鹿しいが、なかなか面白い。
一本の予定が、三本いっちまった~。
眠い眠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿