THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 掃きだめ

2010年6月9日水曜日

掃きだめ


東証弱い。
節9395まで、あと3円、そんな危ない所まで、売られた。
何度も言うが、全体に足良くない。
8604野村、515切ったら地獄見るよ~。
8601大和証券、野村の515に匹敵する422を、既に大きく下回っている。
希に見るクソ足。
市場、菅政権に全く期待していない。
増税で景気浮揚なんて、夢物語。
泳ぎ巧みなだけに、化けの皮はがれるに時間かかるかも。
かかってもコイツはダメ。
総理見込みなくば、来年の都知事選に出馬する考えだったから。
都知事選は面白そう。
クソ添に大チャンス回ってきた。
石原ゲロ晃の参戦も可能性大。
クソ添、ゲロ晃、海江田、猪瀬等々、クソどもの戦いか・・・。

今人気の、みんなの党なんてのも、今いちだね~。
全く人望なき喜美ちゃんと、政界はぐれ鳥の憲ちゃん、そして訳の解らん浅尾慶一郎。
いわば、政界の掃きだめだよ。
立ち上がれ日本、新党改革、創新党、いずれも掃きだめ、肥だめ。
では、誰がいいの?
困っちゃうな~。
いないんだよね~・・・。

N225の9395、8604野村の515、ここ切るか否か、しっかと観察する必要あり。
トヨタ、日産、ホンダ、新安値。
値惚れの買い、安易な仕掛け、慎む局面。
CPを上げなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿