THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 若頭

2010年6月3日木曜日

若頭


同じ社内に、元社長ゴロゴロゴロゴロ、菅、岡田、前原、小沢。
一方自民、麻生、福田、安倍、こんなおかしな組織、世界にあるの?
ヤクザ社会に学べ~。
強い組織維持する為には、親分辞めたら、組織に留まってはダメ。
自民、民主、この二つの政党、組織ではなく、単なる同好会。
同好会に、国民の血税、任せてたまるか~!!
人間関係、序列はそう簡単に変わらない。
幹事長といえば、党のナンバー2。
ヤクザ社会でいえば、若頭。
海江田万里が、若頭、務まんのか~?
今ブームの、みんなの党だってそうだよ。
全く人望なき、喜美と憲司、元々水と油。
お互いの都合で、ひっついただけ。
喜美なんざぁ、全く社会知らない。
ただ単に、親の強固な地盤引き継いだだけ。
離党時、誰一人、ついて行かなかった。
すぐに化けの皮はがれるさ・・・。
民主の、人事、凄~く興味ある。

東証、アメ高に素直に反応。
指数、31日高値9831抜けてきた。
9867も抜けちゃったよ。
25日線、10216円、戻っても、ここが精一杯だろう。
死んだと思った3606レナウン、息してるわ~。
まさか売り気配から始まって、高値更新とは・・・。
8604野村の弱さ気になる。
役員賞与、1億5000万とか、これに反発してんのか?
ちょっと取りすぎだね。
値上がり率ランキング見ても、大した事ないし、
売買代金ランキング見てもうーーん。
売られ過ぎたヤツが、戻ってるだけ。
25日線よりも上にいるもの、10位までで9983ユニクロと9984SBだけ。
幅狙わず、小股すくいで行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿