THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 明日のジョー

2010年5月31日月曜日

明日のジョー


社民連立離脱。
瑞穂党首、ド派手衣装でTV出まくり。
己だけ参院選早くも当確。
一方、公明党大喜び。
ポリシーゼロ、政権にいる事だけが目的の党だもんね~。
ポッポ民主、支持率遂に8%(毎日新聞調べ)、これ凄い数字。
降板近いね・・・。
後釜は菅、岡田では、小沢やりにくいから。
菅?コヤツ、誰が何と言おうが、所詮二流の政治家。
小者だよ~。
国家国民より、己の息子、先に考えるタイプ。
民主、人材不足顕著、モナと浮き名流した細野豪志、何を言ってるんだかサッパリ。
ちと勉強不足、しっかりやらんかい!
大塚耕平、お前はもういいよ・・・馬鹿で馬鹿で、話にならない。

東証、動き乏しく、スローモーションビデオだね。
アメ休みだと、こんなもんかな~。
強いのは3606レナウンだわ。
8029ルックはおまけだ。
78と79で、残り全て手仕舞い。
どうも中国系は信用出来ないから。
もう、上場廃止にして見ない。
やるもんも無いし、後場放棄決定。

パチンコ「明日のジョー」これ最悪だね。
7で入って確変かと思い気や、1回で終わり。
他の台に移り、打ってみたが、特訓モードだの何だの、思わせぶりばっかり。
まるで、小ずるい、キャバのおネェちゃんのようだ。
こんなシステムの台、よ~く許可するわ・・・。
客、馬鹿にするのも、いい加減にせぇよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿