THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日本製鉄の実質出来高

2022年8月31日水曜日

日本製鉄の実質出来高

米ダウ308ドル安(0・96%安)ナス134P安(1・12%安)
戻ると思い気や、B3でダメ、戻らず。
主要銘柄、アップル、アマゾン、マイクロソフト、テスラ、エヌビディア等々、
いずれもB3でダメ。
合算出来高105億1000万株、薄い。
20日平均は105億4000万株と楽天証券、公表。

東証N225、155円安(0・55%安)ケツ下げも陽線で踏ん張る。
値上がり470銘柄、値下がり1314銘柄、売買代金1兆2200億。
昨日、一番強さ感じたのは三菱重(7011)。
本日、指数に付き合って安寄りも、ケツ上げで弱さ全く感じない。
昨日、抜けた節5393円、引けで保てなかったのが気になったが・・・。

日本航空(9201)高値更新し強い。
燃料高もあり、業績の復活厳しいとみるが。
それにしても、出来高伴って強い。
今の地合いは、相場続くか否か、大いに不安だが・・・。
日本製鉄(5401)ケツ下げ安寄りも、YHO(前日高値抜け)で、
ザラ場陽転で踏ん張る。
しかし続かない、足今いち。
昨日の大商い、大引けクロスが大で、それ除くと出来高は855万株。
それ程多くは無い。

HIS(9603)好材料出て終わりとみたが、プラ転で下げない。
空売りやる気で、何故かやらなかった・・・。
自分で自分が解らない。
地合いに、メンタル壊されてる感じ。
東電HD(9501)安寄りも陽線ケツ上げで、ザラ場、昨日高値一文抜け、悪くない。
ただ出来高不足。

フェローテク(6890)子会社、上海市場に上場申請。
それを評価して強い。
相場の位置を考えると、好材料は仕掛け材料にはならないが・・・。
何だかやる銘柄見当たらず。
地合いが地合いなので、持ちに出来ないし・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿