THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エヌビディア

2022年8月10日水曜日

エヌビディア

元ヤクザ者と叩いた文春を訴え、最高裁まで闘い、敗訴。 
野田聖子の亭主の話。
高裁では、ヤクザ者時代の親分が出て、子分だったと発言。
元ヤクザ者を亭主にもつ野田聖子を、何で大臣でつかってきたの?
自民党、何で公認してるの?
全くおかしな党・・・。
衆議院議長の細田博之、こいつも最低中の最低。
こんな立場にいて、何人もの女性にセクハラとは・・・男の恥だわ。

米、半導体大手エヌビディア、5月~7月の売上高、予想を17%下回った。
マイクロン・テクノロジー、6月~8月の売上高、予想下回る可能性大とのこと。
世界の半導体関連銘柄、ここから相場としては厳しそう。
東証、N225、232円安(0・82%安)値上がり731銘柄、値下がり1015銘柄。
売買代金1兆3600億。
東エレク(8035)半導体関連で2・59%安も、唯一の陽線。
レーザーテック(6920)、アドバンテスト(6857)、SUMCO(3436)、ルネサス(6723)等々、
いずれも3%以上の下落で、陰線。
ダメだわ~・・・。

トレンドマイクロ(4704)昨日の決算発表、減益でコンセンサス。
寄り、気配出て、9時12分に710円安(8・3%安)で寄った。
昨日、何であれほど買ってきたのか、買い方の技量の無さに呆れる。
それでもチョッピリ戻してる。
SBG(9984)ケツ下げ安寄りも、ザラ場プラ転でやや戻す。
引けはマイナスで今いち。
子会社、英国アーム、企業価値下落の可能性大。
相場としてはSBG下。

東芝(6502)5276円切り、完全に終わりました。
本日決算発表。
良い数字出してもダメ。
7000円で買収、なぁんてインチキな表現してた米ファンド、何でここ買わないの?
いい加減な発言だわ~。
日本製鉄(5401)2150円ヤリ16万株、2200円ヤリ33万株、良いね~。
ケツ下げもプラスで陽線、悪くない。

今日も暑い。
暑くて暑くて、一切、外出出来ません。
無理しちゃダメだよ~。
手抜きが一番。

0 件のコメント:

コメントを投稿