THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おかしな銘柄、ノムラシステム(3940)

2022年8月24日水曜日

おかしな銘柄、ノムラシステム(3940)

米、チョイ安。
アマゾン、エヌビディア、5/31以降、出来高最少だった。

東証N225、93円安(0・33%安)値上がり1013銘柄、値下がり732銘柄。
売買代金1兆1700億。
高寄りも、陰線ケツ下げで弱い。
強い売り方感じないので、下値はそう無いとみる。

東電HD(9501)気配出ての高寄り、ザラ場振るも、陽線で出来高伴って強い。
経産省、原発の再稼働目指すと公表。
良いね~、材料としては最高。
アイスタイル(3660)増し担保嫌気して、ケツ下げでダメ。
いずれ復活すると見ているが・・・。
BC50%で487円、本日安値509円でBC44%、この辺りがギリギリかね~?

三菱重(7011)出来高復活、G3(ケツ上げ陽線で終値が前日高値抜けた足)で強い。
素晴らしい出来高、復活だわ~。
日本製鉄(5401)24・5円高で寄るも、陰線で今いち、出来高も今いち。
ノムラシステム(3940)筆頭株主の持ち株、差し引くと、発行株数923万株。
それが、前場だけで2021万株、大したボラじゃ~無いのに・・・。
NTTから何かを受注したとのニュース、本当かね~?

グローバル社(3271)の株式を、SBI(8473)が51・9%株式取得し、
連結子会社化。
北尾さ~ん、あんた何がしたいの?
グローバルは不動産屋だよ・・・。
証券界にとって、北尾氏は最低最悪、業界の事は何も考えてない。
嫌だ嫌だ・・・ますます嫌いになってしまう。
知人の知人が、近々、北尾氏と会うそうだ。
どうでもいいが・・・。

みなし公務員である、オリンピック組織委員会の理事に、
電通元専務の高橋氏を、誰が採用したの?
彼に公共の仕事、無理に決まってるでしょう?
採用者の責任、著しく重い。

今日は寝れません、相場楽しいので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿