THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 又々、出来薄

2022年8月26日金曜日

又々、出来薄

米高、エヌビディア4・01%高、5/31以降、出来高最大。
アリババ7・9%高。
テスラ0・35%安、足はB3でダメ、出来高は5/31以降最大。
アップル1・49%高、G3も出来高は5/31以降最少。
アマゾン2・60%高、G3も出来高、5/31以降最少。
マイクロソフト1・1%高、出来高、マイナス日除くと、上と同じ。
主要銘柄の出来落ち、気になる。

東証、米高に引っ張られ266円高、値上がり1135銘柄、値下がり588銘柄。
売買代金1兆1000億、薄い。
昨日、本年度最少の出来高だったのが、トヨタ(7203)、日本製鉄(5401)、武田(4502)等々。
2番目の薄さだったのが、SBG(9984)、日本郵船(9101)等々。
出来薄だと、上にもいかず、下にもいかず、保ち合いに入ってしまうのが相場の世界。

日本製鉄(5401)高寄りで上伸も、その後伸びず。
今の地合い、このクラスの大型は相場として期待出来ない。
三菱UFJ(8306)本年最少の出来高2538万株(8/16)これ下回りそう。
三菱重(7011)安寄りケツ下げで今いち。
いずれ高値更新するとみるが・・・。
日立(6501)安寄りも何とかプラス保っている。
いずれ重工と同じく、高値更新し大相場とみる。
東電HD(9501)日立と同じ。

東レ(3402)昨日の売買代金143位、G3で足良かったが・・・。
本日、気配出ての高寄り、出来高伴って高値更新し強い。
続くか否か、大いに不安だが。
ノムラシステム(3940)陰線ケツ下げで、下げ止まらず、でき落ちも厳しい。
あの~・・・どの大企業から、幾ら受注したんですか~?
正確に発表してくれませんか~?
上場企業なんですから・・・。
こんないい加減な受注公表、上場企業としての資格無し。
東証、しっかり注意しろ~!

何だかつまらない地合いなので、出掛けます。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿