THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジャンプ君

2022年8月8日月曜日

ジャンプ君

8/6(土)午後10時頃、50~60代位の男性、川口市のコンビニ駐車場で、
10人近くの若い奴らから暴行受け、頭の骨を折る重傷。
10人もいて、おじちゃんいじめ、止める野郎がいねぇのか~?
タバコ吸ってたか、大騒ぎしてたのを、おじちゃんが注意したんだろうな~?
情けない若者の集まりだわ~。
何年か前、よく行く地元の温泉。
その休憩所で、野郎5人、女の子2人のグループ。
1人の女の子に、野郎がキツく2度程殴った。
それを厳しく注意したら、その野郎、向かってきそうだった。
くるならきやがれ~、てめぇみたいなクズ野郎に、やられるか~?
何人もの客いても、誰も止めない。
嫌な社会だわ~・・・。
株鬼ちゃまも、もう体力不足なので、止められないか~?
否、本能で止めちゃうわな~。
教育が悪い、正義感をキツく教えないとダメ。

東証N225、65円高(0・23%高)TOPIも0・05%高。
値上がり781銘柄、値下がり964銘柄、売買代金1兆4400億。
何で値下がり銘柄が多いの~?
N225は、先週で6週連続ケツ上げ。
昨日、暇なので、2003年1月から先週までの週足検証。
6週連続ケツ上げが5回、7週が2回。
8、9、10、11が1回づつ。
6週以上は19年間で、6回しか無かった。
今回、今週、上値大いに不安。
6週連続ケツ上げが良いとは、決して言えない。

テラ(2191)破綻決定。
東証、何でもっと前に、上場廃止しないの?
インチキ銘柄、やっちゃ~ダメ。
レーザーテック(6920)復活ですか~?
23年6月見通しは、変更せず。
本年1月~6月、営業利益324億、凄い数字。
それでも超割高なので、やる気はしない・・・。

東電HD(9501)出来高無いが、8/5安値465円で目先の底、付けた感じ。
日本製鉄(5401)前場代金は14位、まぁまぁか~?
せめて10傑以内に入って欲しかった~。
昨日高値抜け、悪くない。
東京海上(8766)インサイダーの可能性、強く感じる。
この決算見通し悪化で、何で買ってきてたの?
1株→3株に分割、この材料を買い方知ってたんじゃない?
そうでなければ、7/21の発表まで、これ程上昇する訳がない。

三菱重(7011)日足、週足、共にダメ、本日下振れ凄い。
陽転になったが、いつ本格反騰するのかね~?
川崎汽船(9107)4・64%安、陰線ケツ下げでダメ。
そろそろ終わりか~?
三井松島HD(1518)S高。
23年3月期の決算見通し、バカ凄い!
過去最高の営業利益は、本年3月の84億。
それが何と232億と発表。
何が材料だか、良く解らないが・・・続く感じはしない。
四季報の見通し、23年3月期、営業利益550億、会社発表は528億。
下振れなのに、何で買ってくるの~?
冶金工(5480)、新家工業(7305)、共に売り板薄もS高。

日清食HD(2897)業績変化無し、何で買われるのか、サッパリ。
キッコーマン(2801)これも同じ。

トラちゃん帰ってきて、楽しい。
甘えん坊で、可愛くて可愛くて、もうあげない。
にゃんこは可愛いな~。
そうそう、ぶ~君、名前変更。
ジャンプ君にした。
凄まじいジャンプ力、見た事がない。
運動神経抜群で、将来、親分か~?
庭の蝶々を追いかけた時の、ジャンプ。
これに感動!
過去はまずいよ~・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿