THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゾンビ議員

2022年8月4日木曜日

ゾンビ議員

国民、衆議院選で落選させた辻元清美、
何で党が参議院選の比例代表にして、当選させたの?
立憲民主党、国民バカにしてるのか~?
なめてるのか~?
ゾンビ辻本の議員復帰を、蓮舫が妙に喜んでいる。
ダメ自民党、第一野党がこれじゃ~、楽でいいね~・・・。

米、大幅高。
ダウ416ドル高(1・29%高)、ナス319P高(2・59%高)
米の動きも、全く予測つかない。

東証N225、150円高(0・54%高)、TOPIは1・45P安(0・08%安)
共に足は陰線で今いち。
値上がり836銘柄、値下がり907銘柄、売買代金1兆5100億。
ハイテク株が強い。
バルチック海運指数、昨日4・7%安で、2月以来の安値とか。
それでも船株下げず、強い。
JFE(5411)下方修正で弱いが、安値1385円から、なかなか良い戻りしてる。
ダメだとは思うが・・・。
日本製鉄(5401)本日引け後、決算発表。
どのくらい下振れするのか、興味津々。
本日安寄りも、陽線で下げ緩い。

野村(8604)4月~6月、大きく下振れ、安寄りも陽線で下げ渋る。
企業そのものがダメな感じ。
昔の力は全く無いかも?
ZHD(4689)これ又下方修正で、11%安。
買われてきた銘柄、怖いわ~。
3桁銘柄で一番強かったのに、足完全にブチ壊れ。
東電HD(9501)ケツ下げでダメ、452円の節、見えてきた。
ダメ足否定の大商いで、復活期待しているが・・・。

第一生命HD(8750)5/12、14時30分発表の自社株買い、いまだゼロ。
9000万株、1200億上限、8・75%。
やらねぇなら、発表するなよ~!
ヒドイね~。
SUBARU(7270)理解不能な動き。
昨日13時の決算発表、通期見通しコンセンサスだった。
それが121円安(5・3%安)まで下落、それが本日100%否定して7%高。
昨日の下げ、何だったの~?
ヒドイ地合いだわ・・・。

三菱UFJ(8306)寄り前気配、10円以上高かったのに、6円安で寄った。
弱いね~。
7/15安値696・6円切ると、ダメ。
切らなくてもダメだが・・・。
東京エレクトロン(8035)7/28高値47500円抜け、出来高伴って強い。
続くか否か、疑問だが。
本日は涼しくて素晴らしい。
暑いのは嫌だ・・・寒いのも嫌だけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿