THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ペラリンAOKI

2022年9月1日木曜日

ペラリンAOKI

米ダウ280ドル安(0・88%安)、B3でダメ。
米ナス66P安(0・56%安)陰線もケツ上げが救い。
下げないと思い気や、予想外に弱い。
戻りに入ると見ていが、大ハズレ。
アップル、アマゾン、エヌビディア、いずれもB3。
テスラB2、
マイクロソフト、陰線もケツ上げ。
出来高はそこそこ出来ていた。

東証N225、418円安(1・49%安)値上がり216銘柄、値下がり1573銘柄。
売買代金1兆3100億。
下落率に比し、代金やや薄い。
週足のBC50は27654円、前回27706円と計算し大ミス。
幼き頃から、数字の鬼と言われてた株鬼ちゃま、珍しいチョンボ。
本日、安値2706円まであり、BCは51・5%。
7/8週の始値A点を26086円、B点は8/19週の高値29222円でBC計算。
BC50、押し深く、整理に入った可能性大。
昨日は安寄り後、戻したので、本日は安寄り後、下げて然り。
「同じ局面は連続しないの法則」、株鬼流の基本。

日本製鉄(5401)本日の寄り付き、相場の格言では買えない。
トヨタが、鋼材の値上げOK、材料としては素晴らしいが・・・。
この材料、確実につかんで仕掛けてきた買い方、本日売りに回ってる感じ。
それでもこの材料、新たな大口買い方、参戦してくる可能性大。
休んでも上とみるが・・・。
トヨタ(7203)原材料費値上がりで、業績落ちそうな感じ。
7/6安値2043・5円切るとダメ。
5/19安値1971円が下の大節、これ切るようだと、しばしダメになる。
7/4をS点として複合チャート見ると、N225に比し圧倒的に弱い。

売買代金上位レーザーテック(6920)、トヨタ(7203)、東エレク(8035)、SBG(9984)、
ファストリ(9983)、日本郵船(9101)、商船三井(9104)等々、いずれも下落率2%台。
出来高伴って売られている、弱い主要銘柄無し。
東電HD(9501)陰線ケツ下げでダメ、どうにも出来落ち気になる。

香川照之、本日発売の週刊新潮、文春で又々叩かれている。
完全に終わりました。
トヨタ、やっと見切ってくれた~。
役者業界、コマーシャル業界から、上場廃止決定で~す。

あぁ~情けない情けない、こんな野郎が上場企業のトップやってたなんて、呆れる。
リーダーとしての器ゼロ、AOKIの元会長の話。
オリンピック組織委員会、会長だった森喜朗(85才)に現金200万円手渡したと供述。
口が軽過ぎる、余計な事、言うんじゃねぇよ~。
森喜朗、一番キライな政治家だったが、べしゃられて哀れ。


0 件のコメント:

コメントを投稿