THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来薄

2022年8月25日木曜日

出来薄

女性に触れない、これが女性に対する、野郎の仁義。
クラブであろうが、何処であろうが、2人きり以外の場所で、触れてはダメ。
野郎の上司が、部下の女性の肩に触れるのもダメ。
香川照之、おめぇ、銀座のクラブでホステスに、性的いたずらしたんだって?
事実とは異なっても、疑われるだけでダメ。
モテそうも無いからね~おめぇは・・・。
モテるって、勘違いしてるんじゃない?
これで役者としては終わり。
元々あまり好きじゃないんで、どうでもいいけど・・・。
おめぇは東大、経済学部出身でしょう?
大学の恥、モテない役者の恥。

東証N225、158円高(0・56%高)良い戻り。
値上がり1245銘柄、値下がり498銘柄、売買代金1兆600億、薄い。
主要銘柄の出来落ち、気になる。

原発再稼働、新原発建設、岸田総理検討。
「政策に売り無し」だが、岸田政権、長く続くとは思えない。
それがどうにも気になる。
新原発建設、日立(6501)が主力じゃないの?
三菱重(7011)が原発関連なんて、すっかり忘れてたわ~。
この2社は、米では統合状態。
我が妹が、米の三菱重(7011)に長年勤務していたので、その辺りは聞いていた。
重工は東大卒多いんだってね~。
北川景子の父も重工で、部長やってんだよな~。
その三菱重(7011)、ちょっと高く寄り過ぎ。
凄い出来高、寄り後80円下まで振ってきた。
出来高は全てに優先するので、休んでも上とみるが・・・。
本日は、後場の出来落ちやりそうで、あまり期待出来ないが。

東電HD(9501)これ又、よく振るわ~。
高寄りから24円安まで振り、一時戻すが引けは陰線。
出来高凄い。
これも後場の出来落ち、やりそう。
日立(6501)出来高今いち、足も今いち。
いずれ出来高伴って、7137円、7460円、抜けてくるとみるが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿