THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マグロちゃん

2022年8月17日水曜日

マグロちゃん

目覚めると16時だった・・・。
何と、3時間も昼寝。
4密の疲れ、大半取れた感じ。
昼寝は良いよ~。

昨夜、久々に、マグロちゃん登場。
その風貌、凄い!
ヤクザ者の大親分の感じ。
死んでしまったマーロン親分、超えてる。
すぐに姿消したが・・・。
オス猫、皆いなくなってしまう、それが猫の世界。
マグロちゃんは、キャサリン・オネちゃんの息子。
4兄弟だった。
ハイジ君、いなくなってもう1年、可愛かったね~。
クロスちゃん、いなくなって約1ヶ月、これ又可愛かった~。
クロミちゃんは、天国へ、この子が一番可愛かったな~。

昨夜、久々にパチ屋へ。
大混み・・・つまんなかったな~、やりたい台が無い。
ジャグラーなんて最低だわ~。
裏ロム時代は、楽しかったな~、最高で15連チャン。
2600回はまった事もあった。
今のはつまんねぇ・・・。

東証、つまんねぇ・・・。
N225、232円高(0・81%高)ザラ場1/5高値29388円まで、あと130円まで。
ともかく強い。
金余り現象なんだろうな~?
値上がり1324銘柄、値下がり432銘柄、売買代金1兆4100億。
リーダー不在に変わり無し。
昨日、あれほどダメだった主要銘柄、オール復活、出来高今いちだが。

SBG(9984)実は昨日、寝る前に5850円空売り、邪道だが・・・。
5867円で2度止められていたので、5870円で逆指しLC設定。
本日、寄り前気配5830円買い、差し引きの成買い10万株に届かず。
寄りは5783円。
5770円抜けで降り対応。
寄りは即降ろされてしまった・・・。
妙に強い。
日本製鉄(5401)2158・5円抜けも、何で切ってしまうの?その節を・・・?
何ともそれが気に入らねぇ。
抜けた節は、切っちゃ~ダメ。

大阪チタ(5726)3450円の高値抜けも、あっさり切ってしまい、これ又ダメ。
単なる仕手株にしか見えず。
ダブル・スコープ(6619)これ又同じ、空売り出来るが、時価総額1300億位では・・・。
買いは全くやる気しない。
これも単なる仕手株、あっさりマイ転、続かない。
東電HD(9501)復活ですか~?
寄り前の売り板薄く、マーク甘く、仕掛け損なった。
遅くても506円抜け、やれねばダメ。
あまいマークはダメだわ~。
若干押してきたが、復活のノロシかも?

東レ(3402)あんたもダメだ~。
高値更新も抜けた節あっさり切り、出来高不足、魅力に欠ける。
日立(6501)7015円抜けも、この節あっさり切ってきた。
あんたもダメ。
ダメなのばっかりで、本気でやれない。
アイスタイル(3660)アマゾンと三井物産、増資引受ですか~?
総額138億、50%位ですか~?
下方修正の常連なので、決算見通し信用出来なかったが、この材料は凄い。
楽天証券の発表が遅い。

今日は寝ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿