THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 猫帰る

2022年8月5日金曜日

猫帰る

昨夕、トラとブ~君、2週間ぶりに戻ってきた。
新飼い主から、返されました。
3才のオスの飼い猫とケンカばかりで、どうにもならない、とのこと。
戻ってきてくれて嬉しい~。
やや大人になったが、トラちゃんは何とも可愛い。

東証、何とも可愛い。
日本製鉄(5401)、出来高伴って、8・81%上昇で強い。
売買代金3位、前場出来高1729万株。
プラス時の本年最高の出来高は、5/31の1727万株、これは参考外。
大引けのクロス出来高、前場出来高の3・5倍あったので。
5/11の1643万株が、実質本年最高の出来高。
それを前場で上回ってしまうとは・・・。
昨日発表の決算見通し、23年3月期、当期利益、未公表だったが、
四季報予想は4000億だった。
それが6000億と発表、凄い数字だわ~。
アナリスト11人の平均の予想は、3551億。
あんたらよぅ・・・プロだろう? 何でこんなに差が出るの~?
いい加減なんだわな~、もっと真面目にやれ~!!
昔から大好きな大好きな銘柄の1つ。
見てくれは悪いけど、何とも可愛い・・・。
2100円ヤリ、寄り直後、22万株あった。
あら~取ってきたわ~良いね良いね~。

東証前場、N225、199円高、あれ・・・%省略。
値上がり1316銘柄、値下がり444銘柄、売買代金1兆4200億。
大好きな大好きな中山製鋼所(5408)、あれれ・・・S高だわ~。
これも23年3月期、営業利益65億→115億に上方修正。
これ又、凄まじい出来高。
前場出来高474万株、過去にこんなにやったの見た事がない。
「出来高百難隠すの法則」か~?
UACJ(5741)4~6月、大幅上振れ、前場終値何と21%高。
チョイ前までは、下方修正の常連中の常連だった・・・。
ここ2~3年はやらないが。

東電HD(9501)又々ケツ下げ、それでも、そろそろ大底付けそうな感じ。
全く根拠は無いが・・・。
大阪チタ(5726)大した見通しではないのに、高値更新してくるとは。
全くやる気はしないが・・・売り禁だからね~。
そうそう・・・N225、7/28高値28015円抜け、小保ち合い放れで強い。
相場観は全く当たらない。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿