THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 優秀な息子

2022年8月19日金曜日

優秀な息子

自民党の野郎ども、統一教会との絶縁、早く決めろ~!!
言い訳ばっかりしてねぇで、しっかりしろ~!
メンツがガタ落ちだわ・・・特に萩生田、おめぇだよ。

京都大学医学部、とんでもなく超難関。
15期生の金萬の息子、在学中とか。
昨夜遅く、1期生のキンちゃんとTel、長話。
キンちゃんから聞いた。
2004年の日本シリーズ、キンちゃんに招待され、観に行った。
懐かしいね~。
前の晩、1期生のヒトシと4期生のむ~博士、株鬼夫婦の4人で、
キンちゃんのマンションに宿泊。
18年も経ったのか~?
2005年、キンちゃん、以前の道場に泊まり、米国から来ていた私の甥っこ2人と、
パチ屋も行ったね~。
キンちゃん元気そうで何より。
相場では強気が取り柄。

そう言えば、天才的学力の息子持つ、4期生のヒサカド、元気か~?
息子、東大医学部を100%合格の学力あったと聞いていた。
進学は東大ではなく、地元の東北大学医学部。
もう10年前だから、医師やってるんだろうな~。
ヒサカド元気なら、連絡くれ~、メールで。
株鬼ちゃまも、東大法学部目指したがダメ。
逆にダメで良かったかも。
エリートは根っからむかない、根が遊び人なので・・・。

東証、高寄りも陰線、ザラ場マイ転、動き今いち。
N225、25円高(0・09%高)値上がり1167銘柄、値下がり576銘柄。
売買代金1兆2900億。
アイスタイル(3660)気配出ての高寄りも、伸びず。
整理の法則から、昨日の出来高の60%やれば、上昇の可能性大。
あれ~前場で6700万株やっちゃったわ~。
遊びで607円、608円、610円抜け見越しで参戦。
後場、気配高い。
昨日の日証金、新規の売り369万株、凄い。
これでは来週、売り禁になりそう。

フェローテク(6890)元貞子ジュニア~、3110円の高値抜け、強い。
売買代金、トヨタより上、出来高は素晴らしい・・・。
抜けた節の3110円、あっさり切ってきた、何で~?
レーザーテック(6920)半導体関連、これのみマイナス。
3%超の下落。
何か悪材料あるのか~?
それとも終わりか~?
東レ(3402)安寄りケツ下げでダメ。
寄り前500円ヤリ58万株、良い板だけどな~。

SBG(9984)どうしても売り持ちしたく、本日も空売り。
LC、YHOで。
上は厳しいとみる。
相場観は、大ハズレ多々あるので、LCだけは厳守が大事。
相場は惚れたら地獄。
三菱重(7011)前場出来高51万株、激薄。
2/18出来高118万株、本年最少、下回るかも?
人気離散で、復活まで時間かかりそう。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿