THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 4密

2022年8月16日火曜日

4密

4密は楽しいね~。
先週4日間、やってしまった~、毎晩夜中まで・・・。
コロナ大丈夫そう。
腰が痛い、長時間同じ姿勢でいると、ちと辛い。
今度はいつやるかね~?
4密は良いよ~、是非、覚えて~。
4台目の自動麻雀台、ついにブチ壊れ。
新台で買ったが、最初からひどかったわ~。
呆れた製品・・・こんなのを日本製なんて・・・信じられない。

東証、お盆休みで出来落ち。
N225、10円安(0・03%安)値上がり788銘柄、値下がり937銘柄。
売買代金1兆2800億。
おかしな地合い、おかしな買い方、ついて行けない地合い。
トレンドマイクロ(4704)高値更新し強い。
ようやるわ~。
花王(4452)1月~6月期決算、下振れも関係無し、高値更新し妙に強い。
買い方、何か掴んでるのかね~?
知りたい。
SBG(9984)これ又、良く続くわ~。
将来大いに不安なのに・・・。

三菱重(7011)出来落ちひどく、人気離散の感じ。
陰線ケツ下げでダメ。
いずれ強烈な復活あると見ているが・・・。
船株3社、日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、
出来高伴って3%超の厳しい下げ。
いずれも陰線ケツ下げでダメ。
川崎汽船(9107)は25日線切り、一番ダメ。
窪田製薬HD(4596)2日連続S安、本体、関連会社、計8名しか、いない企業。
平均年収は何と561万円、少ないね~。
この給与では優秀な人材不可能。
パンクしたテラ(2191)は、同535万円だった。

日本製鉄(5401)野村、TP2900円→3050円に格上げ。
出来高しょぼく、陽線もケツ下げで今いち。
いずれ大相場必至と見ているが・・・。
売り板はいいな~。

今日は暑い。
本年度最後の猛暑日かも?
何処にも出掛けられない。
いい休息になって、いいかもね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿