THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ボクサー

2022年8月22日月曜日

ボクサー

埼玉県戸田市に在住の、中学3年生の女の子。
渋谷で53才の母親と、19才の娘の親子を、包丁で刺し、重症負わせる。
こんな事件、過去、日本であったの?
何だか民族の低俗化感じる。
考えられない異常な事件。

8/20(土)日経新聞一面トップ、孫叩きの記事。
2007年3月から、15年間で法人税生じたのは4年間。
総額170億。
この15年間のSBG(9984)の純利益は、6・6兆円。
税金の比率は0・25%。
いや~いかにも少ない・・・。
税制違反はないので、強く孫氏を批判出来ないが・・・。
1つだけ批判したいのは、英アームを3兆3000億で買収し、その後子会社に、
1兆3000億で売却。
結果2兆円の損金、これは節税対策じゃないの?
外国で、子会社が多額の法人税払っていると思われるので、
何とかそれを日本国に払うように、変えられないの?
孫さん、これじゃ~経済界、一般社会から嫌われてしまうよ~。
嫌われて良い事は、企業のトップとして何もない。
少し考えて~!

東証N225、米安で343円安まであり、引けは124円安(0・45%安)まで戻す。
引け5分前、ドチンタラムード蔓延。
週足28623円切り、ケツ下げ。
その後、下振れせず良い戻り。
強い売り方がいない。

SBG(9984)ケツ下げ安寄りで、ダメかと思い気や下げない。
何だか売り方の存在感じない。
富士石油(5017)旧村上F、8・99%→3・88%に持ち株減らした。
下値に買い板激厚、これでは、しばし戻りそうにない。
アイスタイル(3660)相変わらずの大商い、大口買い方いるのかね~?
いれば上昇しても、出来高落ちるとみるが・・・。
あまりにもやり過ぎ。

三菱重(7011)指数の動きに反し、高寄りで復活の兆し。
出来高もやや復活。
みずほ証券、2900円→4900円にTP引き上げ。
全く意図、理解出来ない。
東レ(3402)野村証券、TP760円→950円に引き上げ。
高寄りも伸びず、下の買い板薄過ぎる。
人気が無い・・・。
業績見通しから考えると、下は無いとみるが。

岸田総理、コロナ感染とか。
まぁ気をつけてね。
総理、あんたボクサーか~?
何でも、検討する検討するって・・・。
何も決められない、政治家は決めるのが仕事。
ケントーはボクサーに任せろや~。

0 件のコメント:

コメントを投稿