THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 給料

2022年8月2日火曜日

給料

一流企業、労働者の給料、上げてくれねぇかな~。
給料安いと、嫁さんが来てくれない。
来てくれても、赤ちゃん生んでくれない・・・。
契約社員制度、見直す時期なんじゃない?
政府は、企業に優しく、国民に優しくない。
上場企業の内部留保、何と500兆とか?
従業員に払えよ~、貯め込んで何の意味があるの?
企業利益も大事だが、社員給料、もっと大事。
国家国民の為に、上げろ~!!
このままじゃ、「死にゃ~しねぇが、生きられねぇ~」

東証、何でこんなに下げるの?
昨日までの買い方の中心、売り方の買い戻しだったんか~?
N225、443円安(1・59%安)
7/27安値27525円は、切らずに何とか、足保っている。
切ればダメ。
TOPI、1・81%安、7/27安値1935P切り、小保ち合い下放れ。
昨日は上放れだったのに・・・。
値上がり143銘柄、値下がり1667銘柄、売買代金1兆4600億。
対ドル円相場130円台まで上昇。
これじゃ~車銘柄、ダメでしょう。
昨日は何で強かったの?サッパリ・・・。
一番強かったトヨタ(7203)、何とかケツ上げで、踏ん張ってる。

SBG(9984)これ又、昨日安値5383円切らずに、踏ん張ってる。
昨日の米アリババ、下落しなかったからか~?
三井住友トラ(8309)昨日4364円の高値抜け強かったのが、本日このザマクレ。
売り板激薄は、相場として続かない証かも。
味の素(2802)昨日の強さ、これ又理解に苦しむ。
決算発表見通し、コンセンサス、営業利益は未公表、そして売り長。
良いとこ何も無いでしょう・・・。

東洋証券(8614)高値更新、何か隠れた材料あるの~?
業界全体弱いのに、何で強いの?
好材料出たら、インサイダーの買い疑う。
三菱重(7011)この弱さ、何?
昨日の強さ、何?
東京海上(8766)OIJ君、売り玉利食ったと言ってた。
勿体ない・・・、7702円切りダメ。
第一生命HD(8750)ヒドイ弱さ、自社株買いやってねぇのか~?

ファストリ(9983)ダメ足完全に否定し、高値更新。
超値ガサなので、どうでも良いが・・・。
日本製鉄(5401)寄り前気配強かったのに、安寄り。
やっぱりダメ。
下落率トップは薬品。
医療業界、これ程忙しいのに、業績下振れ銘柄目につく。
相場として、難しい業界だわ。
本日は暑い!!
絶対に外出しない・・・19時までは・・・。
夜はパチ屋か~?


0 件のコメント:

コメントを投稿