THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 超一流企業

2022年8月18日木曜日

超一流企業

オリンピック組織委員会、元理事、高橋治之(78才)、収賄容疑で逮捕。
超一流企業、電通(4324)の元専務、なんだかな・・・?
超一流企業出身に、こんな輩がいるのかね~?
1億円するマイバッハ、運転手付きで乗ってたそうだ。
その他にベンツ3台所有、やりたい放題だね~。
電通の恥さらしだ。
15期生の金萬君、元気か~?
Ninで仕掛けた、そーせいグループ(4565)、今だに忘れられない。
13期生の唯我ちゃん、元気そうだった。
13期生、No1だからな~、超勉強家で実行力もある。
強気で、手数少なく、良い仕掛けするからね~。

米ダウ0・50%安、ナス1・25%安。
共に陰線ケツ下げでダメ。

東証、米安で安いが、N225は陽線。
238円安(0・82%安)値上がり418銘柄、値下がり1381銘柄。
売買代金1兆2000億。
下落率に比し、代金は少ない。
金余り現象、顕著。
物色意欲旺盛さに、あまり変化感じない。

アイスタイル(3660)今回の材料、バレてたね~。
5/13の上昇開始日、寄り付き150円だった。
それが材料発表直前、305円まで上昇。
アマゾン、三井物産(8031)の第三者割当引受、3社合わせて知ってた人間は、
最低で30人位はいただろう。
その中で、株式仕込んでいた野郎がいたとみる。
誰が考えても、株価倍増してるなんて、おかしいでしょう?材料なくて?
材料が良いだけに、新たな大口買い方、参戦してくる、とみる。
今日は大陰線でダメだが・・・。

日本製鉄(5401)安寄りケツ下げも、プラ転で強い。
出来高不足だわ~。
2200円ヤリ50万株、魅力的。
東レ(3402)高寄りも伸びず。
これ又売り板良い。
800円ヤリ50万株、必ず取ってくるとみて、寄り参戦もLC。
これ又、出来高今いち。
東電HD(9501)昨日後場の出来落ちひどく、本日は全くやる気しなかった。
高寄りも、やっぱりダメ。

SBG(9984)ケツ下げも陽線で、陽転だわ~。
相場として渋太い。
今日は涼しいね~。
助かります・・・。
雨も止んだので、ヴィヴィちゃんとお散歩してきま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿