THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 猫LC

2019年9月3日火曜日

猫LC

恐れていた事が、遂に起こってしまった。
新たな赤ちゃん猫4匹登場。
オセロママの子どものランコが産んだ子猫。
メス4匹、オス1匹、子猫が3匹、新たなる赤ちゃん猫4匹、計12匹。
更にオセロママが妊娠中、デカ腹で1週間以内に産みそう。
こりゃダメだわ・・・LCを決定。
もう面倒はみない、餌もあげない。
子猫3匹はなついてるので、少しあげちゃおうかな~・・・。
親メス猫4匹は、全く可愛くない。
餌の時だけ、寄ってくるのは・・・。


エルトン・ジョン描いた、映画「ロケットマン」観た。
う~~ん、全く面白くない、45点。
ホモセクシャル、野郎同士がチュッチュしたり、抱き合ったりしてるシーン観たくねぇ。


鹿児島で又々4歳の女の子、虐待され死亡。
国家から銭貰ってる警察、役所、児相、オメェら何やってんだよ~?
ちゃんと仕事しろ~税金泥棒。


OIJ君、土日で18万円程負けたそうな、スロットで。
もう止めたいと言っていた。
1日の使用金額の上限、決めておいた方がいいんじゃない?


東証、前場代金は何と6000億、超激ショボ。
昨日の売買代金は1・3兆円台で5年4ヶ月ぶりの低水準とか。
客バンバンいなくなってる感じ。
公的と自社株買いで、浮動玉吸い上げてる。
流動性薄くして、何か良い事あるの?
東証全体のそれを、真剣に考えないとダメ。
流動性高めるにはどうすれば良いのか?
もっと真面目に考えやがれ~!!
野村の社長、あんた市場に対する理解度、大きく欠けている。
証券市場はオメェ等の飯の種だろう?
本日の野村(8604)、430円ヤリ何と9万9000株。
これじゃ~どうにもなんねぇわ~。
8月、自社株買い、4500万株やったと昨日発表。
そもそも浮動玉10%(四季報提示)、8%の自社株買いやれば、浮動玉2%になっちゃう。
本当にバカとしか思えない。
配当にまわしたり、社員の給料上げたりした方が良いんじゃない?
本日も2%超プラス。


SBG(9984)、昨日ケツ下げず、何とか踏ん張った。
その4716円切るようだと、下げ加速するかも。
ディー・エヌ・エー(2432)、昨日ヒドイ下げ。
ここ2~3日中に、自社株買いの発表ある。
やってねぇんじゃねぇか~?
トップの南場さん、どうも信用出来ない・・・ZOZOのアニキと同じ。
そのZOZO(3092)、N225に採用なんて噂もあるが、足今いち。
先週末安値2060円、アッサリ切っちゃね~。
大日本住友製薬(4506)、クレディー・スイスの格下げで、安値更新。
昨年5月安値1777円、大きく切っちまった~。
業績そうとう悪化しているのかも?
JVCケンウッド(6632)、ドライブレコーダー売れ行き好調なのかも。
節320円、ザラ場抜けてきて強いが、出来高ちょっと足らない。
ウインテスト(6721)って何?
従業員わずか25名、2006年以降14年連続赤字。
継続疑義ついている。
何でこれ上場してるの?
こんなの良くやるわ~、あまりにひど過ぎる。


バルチック指数、2013年以降最高値の記事、目についた。
船株、ちと気になる。
オリコ(8585)、8/28の急落は何だったんですか~?
出来高超足りないが、やっぱり何かいるわ・・・。
やる気はないけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿