THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高炉3社

2019年9月26日木曜日

高炉3社

「記憶にございません」、昨夜観てきた。
65点かな~・・・まぁまぁ面白かった。
中井貴一は上手いね~。


世界が地球温暖化対策の流れ強くなると、米トランプ大統領、来年の大統領選危ういかも?
米中貿易摩擦、協議の進展を期待して、アメやや戻す。
世界経済にとっては、トランプ氏に辞めてもらった方が良いのかも。


東証、N225、9/4からの上昇に比し、押し浅く強い。
配当権利付き最終日、前場代金1兆1500億とそこそこ出来ている。
明日の配当落ち、指数170円程度。
これを埋められるか否か、どうなるのかね~?
3指標銘柄、SBG(9984)、三菱UFJ(8306)、野村(8604)、いずれも節切ってるのが気になる。
ただ、物色意欲旺盛で、超金余り現象感じる。
基本的には強いのかね~?
みずほFG(8411)、出来高、ボラ、売り板、今いちも押し浅く踏ん張っている。
週足もケツ下げてない。
配当落ち後の動き、興味深い。
積極的な買い方、あまり感じないが・・・。
SBG(9984)、4400円切り、見たかったが、切らずにそこそこの戻り。
それでも足悪く、戻り鈍く、いずれまた売られるとみる。


コロプラ(3668)、安寄りも、昨日安値切らずに踏ん張っている。
出来高もあり、まだ終わってないかも。
ディー・エヌ・エー(2432)、1920円の節切って、大きく下落。
出来高も伴った、嫌な売り。
南場さん、何処で自社株買い入れるの?
不信感つのるばかり。
高炉3社、日本製鉄(5401)、JFE(5411)、神戸製鋼所(5406)、出来高伴って強い。
業績は悪いのに、前段も悪いのに、どうしたん・・・?
米USスチールの上昇の影響かも?
米系証券が投資判断を買いに引き上げた・・・との噂。
売られ過ぎもあるからね~。
富士通(6702)、クセ悪く、やりようが無い。
ファストリ(9983)、小保ち合い、昨日下放れ、26週線も切ってきて、ちと危ない。
6230円切るようだと、大調整に入りそう。
ウインテスト(6721)、昨日14時59分17秒、324円のS高買い気配から305円まで急落。
何をやってんだかね~?
発行株数1300万株、前場出来高1850万株、ちょっとやり過ぎじゃない?
日本板硝子(5202)、ちょっぴり惹かれる材料。
オリコ(8585)、売り板今いちも、147円抜けてきた。
BCは40だった・・・、もうちょっと売り板あればな~・・・。


核になる銘柄が無い。
スターが欲しい。
出よ~東証のシブ子ちゃん!



0 件のコメント:

コメントを投稿