THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 好転

2019年9月5日木曜日

好転

日産自(7201)の西川社長、報酬不正受領。
やっぱりね~、どう見ても姑息な男、トップは無理。
退任は必至、あれ~それ好感して株価上がってるわ~。


自民、内閣&党役員人事改造、麻生、菅、二階、岸田、留任とか。
二階のオヤジは80歳、誰かいないの・・・?
英国、香港、これは省略だ。


TV朝日、報ステのチーフディレクター、セクハラ疑惑で解任。
アナウンサーや関係者、10人以上にやってたそうだ。
セクハラというのは理解出来ない。
女性の嫌がる事はしない、これは男の仁義&美学。
つまんねぇ野郎が多いね~。


東証、戻り高値20782円抜けてきて、強い。
前場代金1兆1800億と回復。
米中貿易協議再開を好感。
材料は何でも良いのかも?
売られ過ぎの見直し買い、中心のような感じ。
とりあえず、リスク薄れ、地合い好転と見る。
ディー・エヌ・エー(2432)、自社株買いやっと実行。
3800万株の予定に対し、やったのは8/1~8/31、何と63100株。
何だか市場、バカにしてねぇか~?南場のおばちゃん・・・?
最終月の2020年4月末、どうなっているのか、興味津々。
東京エレクトロン(8035)、2万円回復、ここから上ちとしんどいかも。
川崎汽船(9107)、陽線5本目だが、出来高に惹かれて1200円から参戦。
何とか間に合ったかも。
船では日本郵船(9101)が一番好きなのだが・・・。
指数500円プラスの全面高も、何が中心だか解らない。
ZOZO(3092)、N225落選、足は前々日そう言っていた。
何をやったら良いのやら、1つ良いのをY君から教えてもらった。
あららら・・・強い強い、やはりCCに時間かけてるだけの事はある。
足は裏切らない、たまに裏切るけどね・・・。
今日は久しぶりに昼寝しないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿