THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: FOMC

2019年9月18日水曜日

FOMC

米、本日まで開催のFOMC控えて、様子見気分蔓延。
利下げがどうなるのか、世界中が興味津々。


東証、昨日まで指数10連騰、当落レシオ124%まで上昇。
ちと過熱感・・・と日経報じる。
過熱感あまり感じないけど・・・。
本日、出来高伴って上昇してるのは、東証一部でコロプラ(3668)のみ。
注目はSBG(9984)。
小節4578円切り、その下の節4532円まであと25円の、4557円まで売られる。
4532円切れば、しつこいが東証全体非常に危ういとみる。
SBGの動き、しっかり見る事が大事。
三菱UFJ(8306)、ケツ下げで、出来高大幅減で元気無い。
2度止まった560・8円切りまでは、降りずに耐えます。
本心は売りたいよ~売りたいよ~・・・。
これの動きも東証の命運ちと握っている。
そう簡単に終わらぬとみているが・・・。
ソニー(6758)、本日の窓空け安寄り、頂けない。
9/10安値6360円、あっさり切ってくるようでは、調整入りの可能性大。
JFE(5411)、出来高伴って5%近い下げ。
ちと押し深いかも?
週足Wで良い形していたのに・・・。


5☓☓☓、石油関連株ダメだわ~。
富士石油(5017)、切り返し狙いたいのだが、売り板ペナペナでダメ。
アイフル(8515)、244円あっさり切ってしまい、終わっちゃうよ~。
オリコ(8585)、出来落ちで人気無い。
137円切るようだと、これまた終わっちまう。
トヨタ(7203)、ケツ上げで強い。
近いうち、陰線上ヒゲの売り線出そうな予感。
富士通(6702)、今週8743円抜けねば急落の可能性大。
本日良い動きしてるが、信頼出来ない。
クセが悪くて・・・。
全体ちょっと一服しそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿