THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エンセイ&トラ

2019年9月13日金曜日

エンセイ&トラ

そして誰もいなくなった・・・ではなく、1匹もいなくなった。
猫LC実施以来10日経った。
朝、朝刊を取りに庭に出ると、上記の光景。
寂しいね~。
実は、3匹の子猫、LC出来なかった。
なついてなついて、可愛くって可愛くって・・・。
一番可愛かったメス子猫トマリちゃん、貰われちゃったようだ。
残りのエンセイ君とトラちゃん、どうしようもなく可愛い。
毎日庭で遊んでもらってる、2匹にね。
それが・・・何故か今日はいない。
来てくれ~!!待ってるよ~!!
美味しいもの用意してね。
ボス猫マーロン、2ヶ月ぶりに現れる。
生きていたのか~、会えてとても嬉しい。
他の猫とは全く違う。
長生きしてくれ~。
猫党に戻りそう・・・。


元スピードの今井絵理子(36歳)参議院議員、内閣府政務官に。
大丈夫かい?
神戸市議の橋本健の不倫相手やっちゃってよう・・・。
このアニキ、歯科医院を経営も、ダメで廃業&離婚。
絵理子が私設秘書に登用とか・・・の噂も。
誰かいないの?


共産党志位委員長、令和Sの山本太郎と会談。
って事は、太郎を認めたって事ね。
批判勢力として、影ながらチョビッと共産党支援してきたが、LC。
ダメだわ~志位は、結局何もしない、何も出来ない。
全く魅力無い。


アメ強く、ダウ、SP500、史上最高値までもうチョイ。
批判多いトランプ氏、大統領就任後、指数は40%上昇。
これでは文句言えない。
日本国も同じ、安倍氏、総理就任後、N225、100%以上上昇。
これまた本気で文句言えないわ。
民主党政権いかにひどかったか、良く解る。


東証、本日MSQ、代金参考にならない。
三菱UFJ(8306)、昨日安値560・8円で、本日も何とか止まった。
A点を511円とすれば、511→571・3→560・8。
とりあえずBCは17・4%、良いね良いね~。
BC30計算すれば、553円。
押し浅く、期待しちゃう~。
本日の出来落ちちと気になるが・・・。
SBG(9984)、曲がり始めた孫様、何とか持ち直し、全体の下値不安大きく遠のく。
4844円、4843円、4829円と毛が3本、ではなくヒゲ3本。
終値で4844円抜けるようなら、これまた下値不安遠のく。
上値は全く期待出来ないが・・・。
ヤフー(4689)、本日出来高伴って強い。
発行株数の27・5%、月末に消却、これは大材料。
資金に余裕あるんですね~。
50%の買収決めたZOZO(3092)、20年3月期見通し、営業利益320億円。
50%だから160億円、それを4000億で買収。
資金回収にザクッと25年かかる。
やっぱり高過ぎるわ~。


野村(8604)、指数に引っ張られてるだけの感じ。
しかし本格的金融相場到来なら、大本命になる。
東京エレクトロン(8035)、同じく指数に引っ張られてるだけ。
コロプラ(3668)、昨日あれほど強かったのに、続かない。
出来高考えると人気はあるね~。
あらら・・・従業員37名のSAMURAI(4764)復活。
ようやるわ~、金余り現象の象徴。
ウインテスト(6721)、アトラ(6029)、インタートレード(3747)、日本通信(9424)、
ここいらはやっちゃダメだよ。
今日は肌寒い。
風邪ひかないように気をつけてね。


今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿