THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 上場基準

2019年9月4日水曜日

上場基準

あれ~もうこんな時間ですか・・・12時45分。
猫どものLC作業に、30分もかかってしまった~。


十両、貴ノ富士(前貴公俊)22歳、千賀ノ浦部屋。
又々暴行事件やらかす。
千賀ノ浦親方、つまんない力士引き取っちゃって、ご苦労様です。
親方の人柄素晴らしいだけに、心痛みます。
貴乃花部屋から引き取った奴らは、親方の言う事聞かないんだろうな~。
関脇、貴景勝もそうらしいから・・・。
暴力はダメ、如何なる場合もダメ。


本日の日経記事、久しぶりに感心した。
SBG(9984)、投資会社としてのリスク解説。
大日本住友製薬(4506)、現況の厳しさ、詳しく解説。
一般投資家、ファンダここまで理解するのは不可能。
故に株価の意味、深く考えねばダメ。
「安い」ではなく「弱い」、「売られている」という感覚が大事。
誰が売っているのか?、何故売っているのか? そういう思考が大事。
値惚れの押し目買い、安値拾いなんてやってたら、いずれ間違いなく大損こく。
一度間違えたらアウト。
押し目買いなんぞ~、クソ喰らえじゃ~!


東証、売買代金7400億とちと回復。
アメ安にもめげず、あまり下げない。
ちんたらムードに変化無し。
出来高伴って上にきてるのは、東証一部ではアトラ(6029)だけ。
これ東証一部ですか~?
シェア850万株。
先月末安値205円だと、時価総額20億未満で、東証一部の上場基準を下回る。
それでね~・・・持ち上げてんだ~?
この足どう見ても続く形ではない。
ユーザーから何件も訴訟起こされてるんですね~。
インチキっぽい企業、上場廃止だと、企業として終わっちゃう。
出来高伴って下げている銘柄、東証全体で一社も無い。
野村(8604)、高値更新も上の売り板やはり薄い。
440円ヤリわずか12万株、相場としての魅力無し。
本日も積極的に仕掛ける銘柄見当たらず、見てるだけ。
何かないの~?





0 件のコメント:

コメントを投稿