THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新刊

2019年9月17日火曜日

新刊

良い本が出来ました。
「株鬼流 仕掛けの全技術」です。
9/19(木)発売です。
2160円、ちと高いですが、内容は充分にあります。
じっくり読んで、相場の基本的技術を、しっかり身につけてください。
基本通りやれば、誰でも必ず勝てると確信しております。
一門のOBも、復習の意味でぜひ読んでください。


千葉県の停電被害、いまだ復旧せず。
千葉県民の皆さん、日本国の力信じ、今しばらくのご辛抱を。
心からお見舞いを申し上げます。


1998年生まれの女子プロゴルフ黄金世代、その代表格、畑岡奈紗ちゃん。
日本女子プロ選手権、2位に8打差つけ圧勝、素晴らしい!
人気は、鈴木愛ちゃん同様全く無いが、
シブ子ちゃんの人気に対する意地で、踏ん張って欲しい。


先週末金曜日夜、チビ猫2匹戻ってきた。
可愛くて可愛くて、蚊にブスブス刺されながら、猫可愛がり。
癒やされちゃうね~。
猫が新しい趣味になりそう。


東証、下げない。
ザラ場出来ショボも、前場代金は1兆1000億でそこそこある。
問題はSBG(9984)の弱さ。
どうしても気になる。
先週末、ザラ場、小節3本抜けたが、大引けでは上回れず。
本日、指数に比し、大きく安寄り。
節4578円近くまで売られる。
う~~ん、安全圏に入ったと思い気や、この下げ。
市場ZOZOの買収、評価してない。
三菱UFJ(8306)、売買代金上昇銘柄のみで見ると3位。
お~っリーダーか~? いいぞいいぞ~。
SBGの弱さ見ると、ついつい手仕舞いたくなる。
我慢かな~・・・。
トヨタ(7203)、強い、年初来高値更新。
週足見ると、TPに届いている。
ここから上、ちと厳しそう。


コロプラ(3668)、激しい乱高下、本日S高。
全く付けません。
富士石油(5017)、大好きな大好きな銘柄。
来年3月期、無配転落の可能性高く、216円の安値まで売られて反発。
こいつ買い線出てたね~。
先週238円抜け、強い強い買い線。
見逃してました・・・。
本日原油高で寄りから買われるも、伸びない。
どこかで仕掛けたい衝動にかられる。
アドバンテスト(6857)、強い、週足でTP測ると5300円位までありそう。
小松製作所(6301)、足に全く魅力無し。
日産自(7201)、西川社長辞任も、取締役で残るとか、う~~ん。
西川氏は犯罪者じゃないの?
潔く辞めないや~。
好きにしないやウインテスト(6721)、S高気配で寄らず。
2020年7月期黒字転換発表、社員25人だから、好きにしないや~・・・。


今日も暑いね~。
もう寝ちゃおうかな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿