THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 文政権

2019年9月9日月曜日

文政権

韓国、文大統領、疑惑だらけのチョ・グクを法相に任命。
文、ここまでバカだと呆れるわ・・・。
この人事を、国民が許す訳ねぇだろう。
文政権終わりました。
日本国でもあったね~おかしな人事が・・・。
元ヤクザ者を亭主にもつ野田聖子、総務大臣に任命・・・なんてね。
安倍総理、どうも信用できない、その辺りが。
元でも何でも、ヤクザはヤクザ。
ヤクザと言えば、安部譲二氏(82歳)死去(代表作・塀の中の懲りない面々)。
この人ともちと縁があったな~。
安部譲二は故・橋本元総理と、麻布高校時代の同級生。
その同級生の一人E氏と知り合いだった。
彼は、麻布高校OBが作った、橋本龍太郎元総理の後援会「麻龍会」の会長をやってた。
しばらく会ってないが、どうしてるかな~。
まぁどうでも良いか・・・。
小泉進次郎、ひいおじいちゃんはやっぱりやくざ者。
「育休」つまんねぇ事言うんじゃねぇよ進次郎・・・。
一般の会社で、野郎が育休なんて申請したら、出世の道アウト。
何を考えてんだかな~、オヤジと比べると小粒。


東証、前場代金7100億と又々激落ち。
指数100円以上プラスだが、SBG(9984)弱い。
これの弱さ、非常に気になる。
日足ではそう下ない形だが、週足じっくり見ると空恐ろしい。
8月安値4532円切って、2段下げに入ると、下値のTPは3200円位。
4532円を切るような局面あらば、CP100勧める。
ダメじゃねぇかな~・・・戻り鈍くて・・・。
東京エレクトロン(8035)、踏ん張ってる。
でもどうかな~?
足は上困難と言っている。


島根銀行(7150)、SBI(8473)、資本参加。
う~~んSBI、地銀に何が出来るの?
20年3月期、営業赤字で無配転落。
厳しいと思うよ地銀は・・・。
ジーエヌアイ(2160)、なかなか強い。
バイオベンチャーでは、まとも。
社員も350名いるし、利益もそれなりに出てる。
そーせい(4565)とここだけかな~まともなのは、この業種で。
ウインテスト(6721)、アトラ(6029)に続き、インタートレード(3747)物色。
これもヒドイ。
中身は何も無いよ~、ようやるわ~・・・。
何だか日本通信(9424)がまともに見えてきた。


台風15号、大丈夫でしたか~?
風強かったね~。
千葉在住のみんな、被害なかったですか~?





0 件のコメント:

コメントを投稿