THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 証拠金

2019年9月6日金曜日

証拠金

秋田県選出の参議院議員、石井浩郎(55歳)、まぁ~とんでもねぇアホな事件。
証券会社が証拠金不足分立て替えて、取引継続させていた。
JPアセット証券なんて、全く聞いた事もない会社。
昨年10月~本年5月、141営業日中111営業日で証拠金不足。
それを証券会社が立て替えていた。
全く何をやってんだか~・・・?
元業界人としては、信じられない事件。
近鉄、巨人、ロッテ、横浜でプロ野球選手として在籍。
打点王を一度獲得。
巨人時代の3年間、大した成績残してない。
元の奥さんは「あみん」の岡村孝子。
確か出身校は早稲田だったな~。
悲しくなるほど頭が悪い・・・。
ちょっくら学歴調べてみた。
早稲田の夜間だったわ~。
こんな程度の低いのを公認した自民党もダメ。
石井は議員辞職、JPアセット証券は免許取り消し、これしかない。


アメ、バカ強。
更なる利下げ期待感強まる。
いよいよアメは金融相場か~?
我が日本国、11月に大胆な金融緩和政策、何かやる。
政策無い無い無いと言われているが、何かやる。
相場、業績悪化で売られれば、必ずやると確信する。


東証、結構強い。
迫力、勢い全く感じないが・・・。
前場代金1兆100億、まぁまぁだ。
SBG(9984)、弱い、指数に比し異常に弱い。
米国の出資会社のIPO価格、想定の半分以下になりそうとか。
100億ドル投資してるので、含み益大きくぶっ飛んで痛い。
ざっくり5000億程度ぶっ飛ぶ計算。
昨日、安寄り、とても気になっていたが、全体の強さで忘れちまった~。
こいつが弱いと、どうしてもガンガン強気にはなれない。
野村(8604)、TPが450円台なので、もう良いんじゃない?
楽天(4755)、携帯事業の開始時期、半年位ずれ込む見通し。
儲かるんかね~新規の携帯事業?
みずほFG(8411)、7月高値160・2円目前。
これ抜けるようだと、175円位までありそう。
出来高全く足らないが・・・。
最低でも2億株程度ないとね。
配当取りの買い物もちときているのかも?


川崎汽船(9107)、安寄りで降ろされました。
やはり船は日本郵船(9101)だね~。
アトラ(6029)、こんなのやってるようでは、相場の質、最低最悪。
続く訳はねぇだろう。
KLab(3656)、売り禁だとさ・・・。
何で上にきてるんだかサッパリ。
アウトソーシング(2427)、5年後に営業利益5倍増発表。
しかし足は悪過ぎて、う~~ん?
市場の評価、低い。
とりあえずマーク銘柄には入れておく。
相変わらず、中心、中核銘柄見当たらず。
指数だけは強い。
来週に期待しよう。


今週もお疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿