THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一変

2019年9月10日火曜日

一変

小泉進次郎君、ごめんね・・・。
君は若いだけで良い。
ジィさん達は日本の将来をあまり考えない。
政治は、若い人に託さないとね~。
80歳の二階はいらない。
麻生太郎、9/20で79歳だよ、これもいらない。
こんなジジィどもが、政権の中心担っている国家の未来は暗い。


東証、新しい資金入り込んできたような感じ。
地合い、一変したかも?
前場の代金1兆700億、もうちょっと欲しい。
みずほFG(8411)、節160・2円、寄りから抜けてきた。
前場出来高9400万株、まぁまぁ。
三菱UFJ(8306)、543・8円抜けてきた。
出来高5200万株、まぁまぁ。
メガバンクが引っ張る相場になれば、良いんだけどな~。
両銘柄とも、ダテに上の節抜けてきてないと思うが・・・。
SBG(9984)、高寄り後100円以上伸びるも、長い上ヒゲ。
中身はどうであれ、相場としては、ここいら踏ん張って欲しい。
東証全体の為にね・・・。
日産自(7201)、西川退任を市場好感している。
私も好感している。
日本郵船(9101)、なかなか良い戻り、大好きな銘柄だけに、
乗ってみたかったが乗れなかった~。
日本製鉄(5401)、出来高JFE(5411)に大きく負けている。
足は共に底打ったとみる。
いくら何でも売られ過ぎだわな~。


ディー・エヌ・エー(2432)、1987円、1963円切り、終わっちまった足。
トップが市場舐めてるからね~。
第一三共(4568)、急落。
直近では一番長い陰線、これも終わっちまったかも?
かんぽ生命保険(7181)、いつの間にか良い戻り、相場としては底付いた形。
SBI(8473)、地銀を支援するとか・・・その連合構想、金融庁も支持。
次はスルガ銀行(8358)を支援するとか。
島根銀行(7150)の支援策、経費削減なども入っている。
経費削減は誰でも出来る策で、従業員のモチベーション削ぐだけ。
SBIに、地銀支援する力なんてあるの?
地銀株、相場として続くか否か、これまた疑問。
売られ過ぎが、水準訂正するだけの相場とみる。
アイフル(8515)、節241円目前まできた。
出来高もまぁまぁ、抜けたらいくべ~。


今日は暑いね~、9月にしては異常だわ。
千葉県、まだ停電続いているそうな。
この暑さで、クーラー使えないなんて、しんどそう・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿