THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: モグリスト

2019年9月20日金曜日

モグリスト

アメ、小動き。
あれ~、原稿が見当たらない・・・。
・・・ありました。
22歳の大東文化大学4年生の野郎、初対面の36歳の女性、池袋のホテルで殺害。
信じられない事件、野郎が女性に手上げるなんて、ましてや殺害するなんて・・・。
女性に何をされても、野郎は女性に手を上げてはならぬ。
これ男の女性に対する仁義、美学です。
日本国、野郎の教育、もっとしっかりやらんかい!!
学力以外に大事な事もあるんだよ。


阪神の近本外野手、セ・リーグ新人最多安打記録、61年ぶりに更新。
ミスターと呼ばれた長嶋茂雄氏の記録を破って。
ちょっと待って~、当時と試合数が異なる。
長嶋さんの時代は、確か年間130試合だった。
近本は137試合目で達成。
そこいらを解説しなくては、全く意味が無い。
砲丸投げに例えれば、球の重さを軽くして、従来の記録破ったようなもの。
日曜日のサンデーモーニングで、張本さんがそれを指摘すると思う。
張本さんが、このブログを読んでるような気がするので・・・。
ハム清宮の高校時代のホームラン記録も同じ。
練習試合まで入れちゃってよぅ、何の意味も無い。
メディア、しっかりせ~や~。
長嶋茂雄さん、立教時代から大ファンだった。
六大学リーグ、確か5連覇した事あったな~。
神宮球場まで観に行った事もあった。
早稲田の森徹さんも、魅力的だったな~。
長嶋茂雄さん、こんな魅力的な野球選手、一度も見た事はない。
立教時代の同僚、杉浦、本屋敷も良い選手だった。
2年目の杉浦、何と38勝4敗、とんでもない勝率。
彼は学生時代、セットポジション時、オーバースローで投げていた。
清宮もしっかりせ~や!


遅くなりました東証。
昨日の指数、危ない形作るも、本日高寄りで安心感。
本日ケツ上げなら11日連続。
なかなか出ないよ~こういう足は・・・。
一休み欲しい。
三菱UFJ(8306)、ケツ下げ、出来落ち、気になる。
配当付き最終日は、9/25。
配当取りたくない。
今回、どうする・・・? とても迷う。
配当取りが仕掛け動機、これはダメ。
みずほFG(8411)、ボラ無いが押さない。
3・75円の予想中間配当、落とした後の動きにとても惹かれる。
SBG(9984)、日々危ない動きしている。
本日のプラスも、指数に引っ張られているだけ。
う~~ん暴落の可能性強く感じるが・・・。
孫様、ZOZOの前澤とあれほど親しいとは。
あんなチャラ助と・・・。
孫様の本質に疑問持つ。


コロプラ(3668)、昨日の大引け前、878円~880円で参戦。
仕掛けてくる時間帯が実に巧み。
ついつい買わされちまった~。
あれ・・・当たっちゃったわ~、S高、良いね良いね~。
1000円ヤリが37万株あった、良い売り板。
ディー・エヌ・エー(2432)は発行株数ちょこっと上で、最高の売り物で3万株しかない。
しかし、アホ日証金、売り禁だよ・・・。
株券無いんだから、売り禁にしなくても、どうでもなるだろう。
日証金の大改革、絶対必要。
発行株数の10%、差し引きで超えねば、売り禁にしない。
ちょっと表現悪い。
差し引き、発行株数の10%を空売り玉が超えたら売り禁、
こんな風な規定にして欲しい。
日証金の単なる怠慢。
インタートレード(3747)、好きにしないや銘柄、やっぱりダメ、終わりました。
買い方懸命に支えても、ダメなものはダメ。
発行株数744万株の超小型ヘチゲロ。
この類で利得ても、いずれその何倍も大きくやられる。
これは読者に対する警鐘です。
小型ヘチゲロ、空売り出来ない銘柄は、基本的にやるな。


千代田化工建(6366)、合弁パートナーの米マクダーモットの株価、18日に63%下落。
米は、S安無いので。
下げの要因はそれだった。
破綻懸念もあるので、やばいかも。
売り長で買い板厚く、更なる下落の可能性大、手出し無用。
弱いものはやるな!!
サンバイオ(4592)、こんなのまだやってんかい?
天下の野村様が、何でこの類、レーティングするのかね~?
野村様のリサーチに、薬品、バイオの専門家いるの?


今週もお疲れ様でした。
モグリストのヤングちゃん、何処の海にもぐってるの?
呼び出し音が海外滞在音。
もしかして、女性のスカートの中にでも、もぐってんじゃねぇの?





0 件のコメント:

コメントを投稿