THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 信用取り組み

2019年9月19日木曜日

信用取り組み


米FOMC、0・25%の利下げ決定。
予想通りで何のサプライズも無し。


東証、強い強い。
指数222円高。
上の節22362円、22698円見えてきた。
休んでも上じゃねぇかな~?
バブル崩壊後の戻り高値24448円、抜けるような事あれば、
30000円位までは期待しちゃう。
大金融緩和相場、楽しそう。
安いとこは他人にくれてやれば良い。
急伸する場合、前段必ず良い形になるから、焦らず待っていれば良い。
2003年だったかな~、低位の証券株、出来高伴って大暴騰。
前場に出した成り行き注文、約定報告来ずに、翌日の昼休みに来た。
それほどの大商いで、当時のDLJディレクト証券(現楽天証券)、
顧客注文処理出来なかった。
ともかく出来高が大事。
上の売り板が大事。
取り組みの買い長が大事。


みずほFG(8411)、寄り後の170円の売り板見てガッカリ。
200万株しか無かった。
累積売り株数も3000万株じゃね~・・・お話になりません。
2012年12月、1円単位だったが一値に2000万~3000万株の売り板あった。
売り玉寂しいが、7・5円配当維持出来るなら、この株価はあまりに安過ぎる。
どこかで大修正相場あるかもね~。
三菱UFJ(8306)、高寄りでホールド成功、ウシシ・・・と思い気や、
ザラ場弱く、変わらずまで売られてしまった~。
それでも相場的には、簡単に終わらないとみる。
SBG(9984)、指数寄り100円高に比し、安寄りは・・・。
ザラ場戻すが、指数に引っ張られているだけかも。
もっとしっかりせんかい! スライダー孫様、東証全体の為に・・・。
アドバンテスト(6857)、一番強いのはコイツか~?
代金も15位、しかし大幅売り長、どうしても気にいらねぇ。
こんな取り組みで伸びるんかい?
TPは上まだあるが・・・。


富士通(6702)、あれま~節抜けてきたわ~。
まさかのまさかの良い動き、クセ悪いのでやる気は無いが。
インタートレード(3747)、こんなのようやるわ~。
AIで相場勝とうなんて、無理無理・・・。
ウインテスト(6721)、会社発表の業績見通し数字、そのものが信用出来ない。
続く訳ねぇだろう~。
コロプラ(3668)、買い方非常に巧み。
気配出しての安寄り、昨日安値の2文下。
そこから切り返し、出来高伴って強い。
真にいやらしい動き。
信用取り組み、大幅買い長、これは空売り誘っているように見える。
揺さぶりあっても、まだまだ上ありそう。
あらら・・・三菱UFJ(8306)、また売られてきちゃったよ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿