THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ラグビー

2019年9月30日月曜日

ラグビー

9/19に発売の「株鬼流仕掛けの全技術」・・・「増版」、先週金曜日に決まりました。
ありがとうございます。
ネットでは人気今いちだが、書店では絶好調!!
一門のOB、新本しっかり読んでくれよ~。
今回の出来は良いよ~。


ラグビーワールドカップ、日本国絶好調。
世界ランキング2位の強豪、アイルランドに勝利!!
ラグビーにほとんど興味の無い株鬼ちゃまも、TV観戦してしまった。
なかなか面白いゲームだね~。


関西電力のトップ、八木誠会長「返そうとすると激高されるのが怖かった」と発言。
相手は福井市高浜町の助役だよ・・・。
二階幹事長とは違う。
事実はどうあれ、男としてのメンツ全くない発言。
こんなのがトップ務まる関西電力って何?
社員が可哀想・・・。
20人の金品受け取った野郎ども、全員ムショにぶち込め~。


米国証券取引所に上場している中国株、全て上場廃止検討とか。
トランプ大統領の発言。
こんな事本気でやられたら、世界経済、大恐慌になっちゃうよ・・・。
トランプさん、発言にもうちょっと気をつかってよ。


東証、ちょっと甘い。
トピは週足ケツ下げ、N225はまだ踏ん張っている。
SBG(9984)、18年3月期、法人税を1円も払ってないんですね~。
知りませんでした・・・。
英半導体メーカー、アーム3・3兆円で、2016年に買収。
それを子会社に1・9兆円で売却。
1・4兆円の欠損金を発生させ、18年度の利益飛ばした形。
う~~ん、これってあまりにも姑息じゃない?
孫様にちょっとガッカリ。
以前にあおぞら銀行売却した際も、長期保有と言って安く引き受けたものを2年で・・・。
信用の空売り玉、まだ150万株と少ない。
これが1000万株とか超えてくると、下落の可能性増々強くなる。
足は増々ダメ、売り方が強い。


コロプラ(3668)、またまたS高・・・持ってませ~ん。
ディー・エヌ・エー(2432)、日経新聞、自社株買いの解説、全く現状を調査してない。
今週発表になる9月の実績に興味津々。
日本エンタープライズ(4829)、中身感じないが、貸借銘柄で低位。
人気付く可能性大。
2014年の6月、7400万なんてやった事もあった。
大塚HD(4578)、12%超の下落。
認知症の新薬、試験上手くいかなかった模様。
薬品株は怖いね~。
何が起こるか解らない。
基本的にはあまりやりたくない。
全体に微調整局面なので、CP100で良いかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿