THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ZOZO

2019年9月12日木曜日

ZOZO

午前8時45分~午後2時15分。
検診に行った、近くの大学病院での滞在時間。
医師の診察5分、検査技師による検査、1つ目、5分、2つ目、3分。
いくら何でも、待たせ過ぎでしょう?
ワシャ~途中で抗議。
するとポケベルのような物を渡され、その待合室、離れられた。
病院大嫌い、検査大嫌い、早期発見なんてクソ喰らえじゃ~。
故に入院経験も無し。
メチャクチャな日常生活長年続けてきても。
自覚症状のみを信じて生きて、何の問題も無いよ・・・。
病院って~のは、患者舐めてる、待たせる事なんとも思ってない。
自然治癒が良いんじゃない?
ワシャ何十回も病にかかり、全て自然治癒でOKだったような感じ。
自覚症状なくば、検査必要無し。
大学病院は、患者と付添人でごった返し、とても賑やか。
変な意味で活気感じた。
何かおかしくねぇかい?
10時に戻って、相場見る予定が、もう疲れてボロボロ。
三菱UFJ(8306)には、自信があったので、放ったらかしで何とも思わなかった。
安倍新内閣、鮮度ゼロ。
ジジィのブ~太郎ばかりで、皆、進次郎の引き立て役か~。


アメ、又々バカ強。
米中貿易摩擦緩和の兆し好感して・・・。


東証、N225、7月高値21823円まで、あと4円。
昨日の売買代金2兆7000億。
これ考えると、そう簡単に上昇トレンド変化しないとみる。
金融相場始まったのかもね~?
ZOZO(3092)、2620円でヤフーTOBへ。
全株ではなく50%。
嫌いな銘柄なので、どうでもいいが・・・。
PBR33倍、技術感じず、そんな価値あるんかい?
孫様ちと曲がり始めたのかも?
別の見方すれば、金余り現象の象徴かも?
三菱UFJ(8306)、535円で仕掛けた玉ホールド。
ケツ下げでちと迷ったが、大丈夫だろう・・・。
一休みしても、昨日の出来高考えると、まだそうとう上ありそう。
SBG(9984)、東証の新悪役になりそう。
何たる弱さ、手出し無用。
4578円切りに注意。
4532円を強く意識、切れば東証全ての持ち玉、手仕舞い勧める。
何だか昨日の疲れ残っており、戦闘能力上がらない。
寝かしてもらおう・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿