THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ケツ下げ

2019年9月25日水曜日

ケツ下げ

温暖化で人類絶滅の危機発言、昨日夜のニュース、じっくり見直した。
強烈で、胸にグサッと突き刺さりました。
16歳の活動家、グレタ・トゥンベリさんの演説。
彼女はたった一人で、一年以上前から、週に一回、
学校休んで活動続けてきたそうだ。
一人の力は凄い。
世界の若者を動かしている。
世界のリーダー達よ、彼女の言葉を真剣に聞きやがれ~!!
海水温が上昇し、800ヘクトパスカルなんて超低気圧の台風やハリケーン、
恒常的に発生しだしたら、どうするの?
本当に終わっちゃうよ人類・・・。
温暖化対策、出来る事は今すぐやるべき。


東証、アメ安で売られる。
三菱UFJ(8306)、野村(8604)、節切ったが、配当取りらしき買い物入ってきて、
ズルッといかない。
SBG(9984)、気配出ての安寄り、節4523円大きく下回り、下げ加速。
安値4401円、4400円買い38万株、発注件数何と997件、凄い件数。
みんな弱気の押し目買いか~?
ここ売られた後、補充してくるか否か見たい。
足はダメ。
東証一部の新安値数、わずか3銘柄。
その内の一つがこのSBG(9984)。
N225、トピ、週足はケツ下げてない。
しかし、主力銘柄で、週足ケツ下げ目につく。
順不同
三菱UFJ(8306)、SBG(9984)、トヨタ(7203)、日産自(7201)、ホンダ(7267)、野村(8604)、
日本製鉄(5401)、パナソニック(6752)、三菱商事(8058)、三井物産(8031)、
三菱重工業(7011)、ファストリ(9983)、任天堂(7974)、富士フイルム(4901)、SBI(8473)、
キヤノン(7751)、オリックス(8591)、東芝(6502)、シャープ(6753)等々。
ケツ下げ銘柄、調整入りとみた方が良い。
大きく下落するような、大調整にはならないとみるが・・・。


コロプラ(3668)、陰線上ヒゲで終っちゃったかも。
富士通(6702)、高値更新も魅力感じない。
騰落レシオ139%。
ちょっと休みに入って当然かも。
今日は湿度が低くて、爽やかで良い天気。
こんな日は年間何日も無い。
すぐ寒くなっちゃいそう・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿