THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: NT倍率

2019年6月11日火曜日

NT倍率

昨夜12時頃、裏庭で猫の鳴き声。
小雨の中、どうにも気になって、懐中電灯をかざし探索。
いたわいたわ~全身ドロドロに汚れた子猫が2匹。
ママ、ニットー君、完全に育児放棄か~?
ママと言っても、まだ1歳と2ヶ月、しゃ~ねぇか~・・・。
家に保護して、超子猫のエサ買いに深夜スーパーへ。
2匹とも食うわ食うわ・・・腹減ってたんだね。
一晩泊めて、今朝玄関先に放出、ママとその他3匹の子猫いたので。
我が家の玄関脇で、子育てが安心なのかね~?
幼き頃、猫好きだった自分を思い出した。
捨て猫拾ってきては、その度に父に叱られた。
犬は大嫌いだった、今は違うが・・・。
昨晩超子猫2匹と戯れて、楽しかったわ~。
どうするかい?超子猫5匹・・・?


アメ、異常とも思える強気戻り。
あのクソ足から・・・。
米中貿易戦争、解決に向け良い方向に進んでいるのかも。


東証、NT倍率13・8→13・58まで下がってきた。
大型株の物色、始まったのかも?
三菱UFJ(8306)、どうにも気になる足。
510・3円、511円、514・5円が小さな節。
2つ抜けてきた高寄り、付いたわ~。
出来高はちと寂しいが・・・。
野村(8604)、昨日高値355円抜け、中足と思しき360・3円やれる形。
どうにも気になる足だったので、これも356円から参戦、間に合ったわ~。
売り板がショボショボ、こんな板で相場になるんかね~?
日立(6501)、出来高は相変わらず高水準。
週足でTP測ると4276円、大して上無い。
爆発的な出来高あれば、話は別だが・・・。
日本通信(9424)、もうダメだろう。
材料あっても、相場静かにならないと発表出来ないし、ヤメもある。
何年か前、エス・サイエンス(5721)、昔の志村化工、従業員35名、中身全く無い企業。
これがぶっ飛んで200円超えてきた。
続くなら、相場引退すると宣言したのが、昨日のよう。
これも同じだよ~、こんなのやってたらダメ。


東レ(3402)、出来落ち気になる。
流れはきてるので、下はそう無いとみるが・・・。
そーせい(4565)、やっぱりダメか~、競馬と変わらぬバクチ。
案外強いのが、散々けなしたルネサス(6723)。
もうちょっと売り板欲しいところ。
少し薄くなった。
ティック回数ランキング、マイナスのものは省くと、三菱UFJが2位。
東レが4位、野村が6位。
そこそこ人気あるんだね~。
日立は12位。
2013年の野村思い出す。
13年4月、連日の2億株超え、ピークは5/13の2億5845万株、凄い出来高だったね~。
一値に200万~300万あったので、売り物が・・・。
大事なのは売り板です。
こんな薄いんじゃ~、どうにもなんねぇ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿